人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 18日
Ref.116300 DatejustⅡ
Ref.116300 DatejustⅡ_b0114806_18282729.jpg

Ref.116300 DatejustⅡ_b0114806_18283452.jpg








来月の2月からロレックスの価格が上がると聞いて、取り合えず前から欲しかったDJ2を逝きました(笑)

理想はWGベゼルの所謂フルーテッドベゼル付が欲しかったんだけど、スムースベゼルとの価格差が約15万もするのね(汗)
マジかよwうーん、どうしようかなーなんて悩んだんだけど、たかがDJに見栄を張ったって何だか貧乏臭いし、
41mmで見栄張るならストレートにDD買えば良いじゃねーかと思って、スムースベゼルに狙いを定めました(爆)


そして本当はネイビー文字盤(紺?青?)が前々から欲しかったんだけど、ふと銀座のショップを覗いたら、
2014年12月ギャラの黒文字盤が偶然あって、研磨も掛けてないし、買い取ったのそのまま出したやつ見つけたの!
でも、新品と3万チョイしか違わないし、たかが3万なら新品だろと思ったんだけど、まぁ黒文字盤が一番飽きないよな、なんて適当に思い買いました(∞≧◇≦)

ロレックスの42mmないし41mmは良いね!
未だ多少デカ厚時計が好きだった名残が自分の心に残っているから特にロレの40mmオーバーは好き^^
ヨットマスター2はやっぱり売って失敗だったなぁ(ToT)

さて、休みの日にはこの2本を交互に使おうかな。

後は現行のシード4000が手に入れば、取り合えず一段落です^-^


あ、まだスカイドゥエラー試してないやw

by TravisWalkers | 2015-01-18 18:31 | ROLEX


<< 時計熱(生きるに必要ない熱)      F40 >>