人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 03日
Leica M8.2
Leica M8.2_b0114806_13195011.jpg
Leica M8.2_b0114806_13201547.jpg
Leica M8.2_b0114806_13203121.jpg
Leica M8.2_b0114806_13204234.jpg

Nikon D700, AF-S NIKKOR 50mm F1.4G


遂に購入!Leica M8.2

今年初買いは、Leica M8.2と相成りました。
元旦そうそう素敵なオファーを頂き、有り難くお譲りさせて頂く事にしました。
価格も信じられない位の、Sale price!
お譲り頂いた方は勿論あの方、太っ腹なオジキです
(注:腹出てません、大変スマートな方で、ルパン三世の様な体型です)
レンズはSummarit-M f2.5/35mmが付いています。
大きいダンボール箱を開けると、何やら2つの袋がまず目に飛び込んできた。
うぉ!うちのチビ2匹宛に、キャッシュバックだぁ~、
ちゃ、ちゃんと遊戯王のカードを少し買ってやって、後は此れから向かう予定のレンズ沼のた・たしに・・・(爆)
相変わらず支払方法では、お世話になりっぱなし、
阪神タイガースは大嫌いですが、もう大阪に足を向けて寝れません(笑)


チビを連れての初詣やお出かけは、正直100%楽しいとは言えなかったが、
それがカメラを連れてくとここまで楽しいとは!


僕はプロのカメラマンを目指してる訳でも有りませんし、
眉間に皺を寄せて、撮った画像をどうこう言うタイプでも無いです。
僕にとってのLeicaは、所有する喜び、これに尽きます。

今年は素敵なCamera lifeを送れそうです。


P.S

今年はOBI隊長がLeica銀座で個展を開く予定ですので、応援宜しくお願い致します!!!

Leica M8.2_b0114806_22501699.jpg
Leica M8.2_b0114806_22504840.jpg
Leica M8.2_b0114806_2251355.jpg
Leica M8.2_b0114806_22521374.jpg
Leica M8.2_b0114806_22543318.jpg
Leica M8.2_b0114806_22545242.jpg

Leica M8.2, Summarit-M f2.5/35mm


早速試し撮りに車で。。。

ゴーオンジャーショーを見に行ったんだけど、寒さがハンパ無いw
二度と冬には行くものか。
子供はヘッチャラのようだったが・・・

う~ん、ノイズが結構載ってる気が><

by TravisWalkers | 2009-01-03 13:24 | Leica


<< ARTISAN&ARTIST      いつも流されず、らしさを忘れない >>