人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 13日
Noctilux 50mm/f1.0(2nd E58)
Noctilux 50mm/f1.0(2nd E58)_b0114806_21185371.jpg
Noctilux 50mm/f1.0(2nd E58)_b0114806_2119930.jpg
Noctilux 50mm/f1.0(2nd E58)_b0114806_21192625.jpg




僕の物欲のブレーキは効きが悪いです。いや、殆ど効かないと言う方が正解かもしれません。
LEGENDにBremboより、僕にBremboをw


Leicaを知ってる人なら唸るレンズが、またまた大先輩からやって参りました。
Noctilux 50mm/f1.0(2nd E58)
Noctiluxは、夜の光って言う意味らしいです。何だかカッコイイでしょ!
伝説のレンズであり、銘玉。ちょこっとググればその素晴らしい描写は、色々な方のブログで拝見できます。
値段も呆れを通り越して、清々しい気分にさせてくれますし、
スタンダードなSSのROLEXなら、大体は新品で買えちゃうかも知れません(爆死)
どうせ何時かは逝くのは分かってたし、だったら先にやっつけちゃえば、後々違うレンズを妥協しながら
辿り着かずに済むかもしれないと言う浅はかな考え。
まあいずれにしても、これ以上カメラに掛けられる金は無いので、一段落だと自分を信じています。
時計もシルバーも、散々回り道をしながら欲しい物を手に入れた今までの教訓が活きたかな?
いや、時計はまだまだ満足して無いか(≧з≦)
時計も買う前までが楽しくて、買ったとたん、はい次いってみよ~ってな感じは随分前から気づいてました。
もう時計は買いません。正確には買う資金が有りません。。。
此れからは、ひたすらLeicaとNikonを追いかけます!


やっぱカメラも所有感って大事ですね。
で、そろそろ屁たれ撮影に専念したいと思いますw


僕のブログに来て頂ける方々は、OBI隊長を除いてヘボ写真なぞ見に来てないと思いますが、
当分の間、つまらない写真のUPばかりになると思われます。
申し訳ないです^^;;
仮に何かを感じてコメントを頂ければ嬉しく思いますが、
その際、機材は一流ですが画は三流ですねなど、辛口のコメントを頂けると励みになります。
持ってるLeicaもM型、持ってる性格もM型だからです(寒っw)

by TravisWalkers | 2009-01-13 21:21 | Leica


<< Carl Zeiss  Dis...      東洋リビング >>