人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 28日
写真家 福島 力
写真家 福島 力_b0114806_21554728.jpg

Nikon D700, AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
写真家 福島 力_b0114806_2156544.jpg

M8.2+Noctilux 50mm/f1.0(2nd E58)
写真家 福島 力_b0114806_21562223.jpg

M8.2+Carl Zeiss  Distagon T * 2.8/15 ZM
写真家 福島 力_b0114806_21564090.jpg

Nikon D700, AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
写真家 福島 力_b0114806_21565482.jpg

Nikon D700, AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
写真家 福島 力_b0114806_2157652.jpg

Nikon D700, AF-S NIKKOR 50mm F1.4G




現在僕のPCは修理中でして、代わりに嫁のPCを使ってるのですが、
これがすこぶる遅い・・・
ムカつくを通り越して、叩き壊したくなる位のレベルw
新しいの買ってやるって言ってるんだけど、使えるし勿体無いって言って聞かない。
お前は倹約家だねって言ったら「おのれのせいじゃ!」って言い返されました(爆)
なもんでして、思う様に写真のUPが出来ない為、更新が遅れ気味です(。≧Д≦。)

でもって、先日の日曜日に山梨在住の友人を介して、プロのカメラマン宅を訪れました。
色々為になる撮影のコツ?を聞いた様な気がしますが、プロカメラマンのLeicaM3を
舐め回す様に弄くり回していた為、余り記憶に残ってません(爆)

そのLeicaM3に付いていたレンズはSUMMICRON 50mmF2(第一世代・固定鏡胴式)でした。
巨匠ブレッソンがこよなく愛した組み合わせです。
無数の使用傷が、カッコ良かったな!これぞ本物のLeicaってな感じ。
でもね、当然腕も関係するだろうが、何を撮っても絵はNikonの方が綺麗なんだなぁ~><
流石、MADE IN JAPAN

しっかし、山梨・静岡は寒い・・・スキー場でチビとソリ遊びを付き合ったけど、
体の心まで冷えた。。。B-3着てても全く意味なし。
そりゃそーさ、下はロンT一枚だもん・・・
でもね、B-3のインナーにスウェットが着れるサイズ選びは粋じゃないよ。
爆撃機B-17乗る訳じゃねーんだから、体に吸い付く様に着ないとね。
確実に風邪はひきますが、見栄えはCOOLですw

by TravisWalkers | 2009-01-28 22:00 | Leica


<< Leica銀座店      CHROME HEARTS >>