人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 26日
続:Guitar Hero 
続:Guitar Hero _b0114806_17364989.jpg

続:Guitar Hero _b0114806_1745313.jpg
続:Guitar Hero _b0114806_17454633.jpg
続:Guitar Hero _b0114806_17455532.jpg
続:Guitar Hero _b0114806_1746177.jpg
続:Guitar Hero _b0114806_17372517.jpg
続:Guitar Hero _b0114806_17373030.jpg
続:Guitar Hero _b0114806_17373567.jpg



昨日2回目のERIC CLAPTON JAPAN TOURに行って参りました!!!
東京に住んでるって(・∀・)イイ!! ね!何でも揃う分、金は幾ら有っても足りませんが・・・
1回目とは違い、今度はA-4ブロック7・8番席、中央寄りの最前列での鑑賞です^-^
手を伸ばせばCLAPTONに届きそうな席。正直、前から4~5列目の方が見易いかな?
1番前ですので、ステージに向けて若干顔を見上げる様な格好になりますが、
そこは腐っても最前列、僕の前には誰も座ってませんし、前と後ろじゃ全く気分が違うでしょ(笑)
音楽関係者にコネや知り合いは居なく、大枚叩いての姑息な大人買い席ですが、まぁ由としましょう。

この日のライヴは収録され、3月15日18時からWOWOWにて放送されるらしいです。
うーむ、収録に立ち会えた事だし、WOWOWに加入するかな。。。

もう僕は武道館に着く前からハイテンションで、
行きのLEGENDの中でもCLAPTONのDVDを爆音で垂れ流してました(笑)
そんな僕の事を全て分かってる嫁は、かなり煩かったでしょうが一言も文句を言いません。
よく何にでも口を出して来る嫁がいますが、ありゃ最悪。尚且つブスだったら糞より最低です。
で、その生き物の時計がROLEXで、文字盤がシェル(貝)だったら本当の意味で豚に真珠だよみたいな♪
おっと、話が脱線しちまった、もとい。

一時間以上も前に武道館に着いてしまったので、すんなり武道館目の前の駐車場に横付けw
公認のCLAPTONグッズには目もくれず、Beer片手に露天のCLAPTONグッズ(非公認)売り場でゆっくりお買い物。
(良い子は決して真似しないで下さい。偽物を買うのは犯罪ですw)
昔からステッカー類が大好きなんです・・・今回もどっさり買いました(汗)

2時間のステージなんて一瞬の瞬き・・・
即興演奏家の綺麗な水色のストラトから吐き出される爆音。
ブルースを歌う為に、天より与えられた骨太な声。
レフティーのDoyle Bramhall IIのスライド音も逝っちゃってます。
残念ながらスライドは、2006 JAPAN TOURのDerek Trucksの足元にも及びませんが。。。
僕は評論家では無いし、音楽もド素人だから批判なぞ一切無い。
粗探しをする暇が有れば、その分楽しむタイプの人間。
ってかホント素晴らしかった!最高!大満足!でした^-^
この日の僕は、多分日本で100番目位に幸せだったと思いますw

スポーツやコンサートや劇等に足を運ぶって、人生を豊かにすると思います。
これからも好きなものは資金の許す限り行きたいな。
出来る限り、チビ達にも色々な事を生で見せてあげよう!

時間と資金が許せば、明日、明後日(最終日)の残りのCLAPTONライヴも行きたいが、
どうやら資金の方が無理らしいっす(号泣)

だって今月は長男のランドセルを買ったし
(ランドセルを作る職人に知り合いが居るので、本革で手作り品8万を強引に半額で作らせてます^^;;)
それにベット付きの勉強机も買ったからね。。。


昨日のまとめ:: やっぱCLAPTON IS GOD!!!!!!!

by TravisWalkers | 2009-02-26 17:49 | Eric Clapton


<< UV/IR Filter      Leica M6 TTL LH... >>