人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 03日
OMEGA+IWC
OMEGA+IWC_b0114806_1638139.jpg
OMEGA+IWC_b0114806_16382812.jpg
OMEGA+IWC_b0114806_16384240.jpg
OMEGA+IWC_b0114806_16384742.jpg
OMEGA+IWC_b0114806_16385829.jpg



まぁとにかく行けるとこまでいってみましょう。それが人生っちゅーものなのですから。


過去に20万前後のスピマスを4本購入して来たけど、飽きるのもベラボウに早い時計だった・・・(苦笑)
前にOBI-ワン隊長とも話していたんだけど、持ってないと欲しくなる不思議な時計OMEGA。

でもアロー針のスピマスって大好きなんだなー^^
気紛れでSSの白文字盤(ムーンフェイス)を何となく狙ってたんだけど、コイツを見つけてしまって衝動買いです・・・。
金無垢のスピマスって、面白そうじゃん♪
ケース・Dバックル共に、18kWG製の、限りなく未使用に近いスピマスっすよ(´▽`)
ケースもリューズ含まず42mm、でもこれ手巻きじゃなくて、AUTOMATICなんですね~。
それにスピマスの文字盤に日付って、微妙~。。。(正直、日付はイラネ)
防水性能は10気圧、これは有り難い!って革ベルトだから水に浸けらんねーから、意味ネーじゃんw
好きで買った癖に文句ばかり垂れてますが、トータル的には大満足してます!今の所はNe...

それと、お店の手違いが有り(僕は全然気にしてなくて、逆に悪い事をしてしまった)結構まけて貰ってしまいました(。≧Д≦。)


時計とLeicaの事では絶大な信頼を置いている僕の友でも有り、
先輩のオジキにIWC購入のアドバイスも仰いだんですが、
セコの出物が出るまで我慢出来ず、アクアタイマーも新品で逝っちゃいました・・・うへw
(ロレの奴隷さんにも煽られたし(汗))

お店でチタンとステンのどちらにするかで悩んだけど、チタンはビックリする位軽かったし、
黄色は飽きるのが余計に早そうだなと判断、何よりチタンの色が全く好みでは有りません(ヒロっち御免なさい)
最終的に僕は時計に軽さは求めないので、ステンにしました。
チタンはこれからアクアタイマーを試してみて、今以上気に入ったら、その時はディープワンで味わいましょう(爆)


スピマスは想定外だったけど、アクアタイマーは狙い通りのGET!!!
たまにはROLEX以外の時計に浮気をするのも、良いかもね^^

さて、Leica片手に夜桜見物にでも行ってきます。。。

by TravisWalkers | 2009-04-03 16:40 | OMEGA


<< 桜      BELT >>