人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 30日
Travis Walker製Heart CLUTCH BAG
Travis Walker製Heart CLUTCH BAG_b0114806_21554751.jpg

Travis Walker製Heart CLUTCH BAG_b0114806_2156841.jpg

♡の中はスティングレイ
Travis Walker製Heart CLUTCH BAG_b0114806_21562180.jpg

ライニングは美しいチャイニーズシルク
Travis Walker製Heart CLUTCH BAG_b0114806_21564689.jpg

ウォレットと比べると、大きさが分かりますね。中途半端にデカイですw
Travis Walker製Heart CLUTCH BAG_b0114806_21572458.jpg

これも両方TravisWalker製のPendant Top 小さい方はYGに極小ダイア入り
Travis Walker製Heart CLUTCH BAG_b0114806_21572989.jpg
Travis Walker製Heart CLUTCH BAG_b0114806_2157352.jpg




TravisWalker製Heart CLUTCH BAG

こんな物まで集めてしまいだすとは・・・重症である。。。
大体クラッチバッグって何だろう?
買った本人のくせに、分かってないのである。

使い道はきっと無い。強引に見つけようとしても使い方が全く浮かばない。
大体、出歩く時はいっさい手には荷物を持たないがモットーな男である。
家でハンカチとティッシュとか入れたり出したりしてみたりw
いいんです。Leather Artを見てるだけで幸せなんです(´▽`)

愛してやまないTravisWalker、その気持は今もこれからも変わりませんが、
ちょっと浮気してこれだけは手に入れてみようかと思います。
GABOR 10th Memorial Item
自分の持ち物は自分でも嫌になる位、拘りが強い性格。
生前物が手に入らない今、これが一番生前物に近いとの私感。
ヤフオクで知らないでパチに高い金払って、やっぱGaborは生前だよなってほざくよりゃマシだろ?

◇◇◇どうでもいいけど、注文するなら先に半額払えってか!(爆)◇◇◇

by TravisWalkers | 2009-04-30 22:11 | TravisWalker


<< GW      OMEGA SPEED-MAS... >>