2009年 06月 04日
TW Style
b0114806_2114629.jpg
b0114806_2123463.jpg
b0114806_213733.jpg
b0114806_2144310.jpg

b0114806_2132080.jpg



しっかし見れば見るほど豪華なWallet&Chainで御座います^^

Travis Walker
僕は人が着けてるのを見てても、メシ3杯は行けちゃう勢い。。。
少し体が細い人の方が、バッチリ決まるかも^^;
チョイとGaborに浮気しかけた心を、このWallet&Chainが何事も無かった様に、
がっつりと引き戻してくれました。

ゴツくも無く、華奢でも無い、絶妙なバランス感が堪らないんだ。
新品のChainにゃ、やっぱ使い込んだWalletじゃ失礼だと思ってさ、
新品のWallet用意してやったさ(笑)

財布は何度新品なっても、大体何時も中身は大した事ねー限度額のカードと、万券一位しか入ってないんだけどね(プッ)

そうそう今日さ、上野は東京国立博物館まで「国宝 阿修羅展」を見に言ったんだけど、
100分待ちで入場諦めました。
てか今日平日だろ?そんなの見る人以外に多くてビックリ(僕もだけど・・・)
[PR]

by traviswalkers | 2009-06-04 21:06 | TravisWalker


<< DAY-DATE Ref.18...      PANERISTI >>