人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 12日
RX-78 GUNDAM
RX-78 GUNDAM_b0114806_22122270.jpg

RX-78 GUNDAM_b0114806_2251499.jpg

RX-78 GUNDAM_b0114806_2352291.jpg

RX-78 GUNDAM_b0114806_2254111.jpg

RX-78 GUNDAM_b0114806_2345550.jpg

ZUDAさん、ドアップど~ぞ!痺れちゃって下さい♡
RX-78 GUNDAM_b0114806_22525781.jpg

RX-78 GUNDAM_b0114806_23495683.jpg

ALL AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)


lovu0411さんから受けたバトンをしっかり握り締め、愛車LEGENDをお台場までカッ飛ばし、
RX-78に会いに行って来ました!

自宅から4~5キロ走った所でしょうか、
ふとカメラを見ると、なんとBlog用マクロレンズ60mmが付いてるではありませんか!
なぁ~にぃ~!、やっちまったな!男は黙ってUターンw

僕はガンダム世代ドンピシャですので、実際近くで見たガンダムには結構な感動を覚えました。。。
RX-78の周りには、眩しい太陽、優しい潮風、サイコーだったよ・・・

しっかし、ガンダムの下で飲んだ生2杯も、直ぐに汗で出る位暑かった~~~(≧◇≦)
普段は家庭をかえりみない男ですので、たまにゃ家族サービスも良いもんです^^

夜はライトUPで更に痺れるガンダムに会えるみたいです。
僕も夜にもう一度行ってみようと思います。

どんなに仕事が厳しくても、どんなに無駄使いな僕を見る嫁の視線が冷たくても、
信じられるチビ2匹の笑顔、そして安らげる場所がある限り、
とーちゃんはガッツで闘えるのです(笑)


RX-78 GUNDAM_b0114806_0123387.jpg

偶然今日見かけたHONDA無限M1コンプリートパッケージCar
ベース車は僕のLEGENDと全く同じですが、
セット販売を前提としたデザイン・仕様で、部品代だけでお値段軽く100万超えます。
所謂LEGEND乗りが憧れるLEGEND中のLEGEND!
マフラーエンドの形状や、カーボン製のリアウイングが痺れます。

まだまだLEGENDに乗れと言う事かな。。。

by traviswalkers | 2009-07-12 22:17 | Nikon


<< Night Version G...      GS所持 6263 big D... >>