2009年 07月 22日
Travis Walker Skull Bracelet/7 Again
b0114806_1604071.jpg
b0114806_1605867.jpg
b0114806_16115100.jpg
b0114806_1613484.jpg
b0114806_161453.jpg

ZENITH 素敵です。ZOKKON。。。


Silverなんつーもんは元々良い悪いでは無く好き嫌いが全てですので、
評論などというヤボな能書きを申し上げるつもりは毛頭御座いません(x_x)

ただし、これだけは言えます。
全身ジャラジャラSilverを着けていても、どこかにワンポイントでSilverを着けていても、
はたから見れば、お利口には見えないって事w


また清水の舞台から飛び降りちゃった。誰かお金を貸してください。

恐ろしいまでに強靭な情熱。本気で狙った獲物は必ず仕留める性格。それでこそ江戸っ子やねん。
ず~と手放した事後悔してた・・・若いシリアルのSkull Braceletには、二度と出会えないと思ってた・・・
またBWLギャラで出会えるなんて、もーサイコー!
しか~も、シリアル000でござる。
以前泣く泣く手放したSkull BraceletもBWLギャラであったが、丸カン裏にはBWLの刻印は無かった。
これには深くしっかりと刻印されてる。
しかも意味不明なアルファベットまで刻まれている。

手放そうかと考えた元オーナーさん、もう何も言葉は見つからない、ただただありがとう!
[PR]

by traviswalkers | 2009-07-22 16:13 | TravisWalker


<< Zenith Defy Xtr...      Pool >>