2009年 08月 11日
Vintage Skull
b0114806_17151752.jpg
b0114806_17154180.jpg

Vintage Skullシリーズ
b0114806_17155673.jpg
b0114806_17161399.jpg



今日も明日も孤高なSilver侍ども、こんにちは。

さて、BWL製Vintage SkullBraceletが届いてからは、甘~く濃密な時間を一緒に過ごしてます。
やはり僕の場合、8連Skullでぴったりの長さでした。
うーむ、外したSkullは何に使おうか?
取り合えずVintage Skullシリーズ不完全制覇の伝説、ここに終結です!!!


b0114806_17165645.jpg

古いアルバムをめくっていたら、いま一番HOTな女の子のポスターが後ろに写ってた。
場所は教室の後ろ、多分22年前の写真だと思う。。。
ちなみにのりピーと僕はタメ年、彼女は早生まれだから、学年はいっこ上。
この頃ののりピーは良い子だったのになー(笑)
人間はやり直せる生き物です^^
もうちょい我慢すりゃ出てこれるんで、マンモス頑張って下さいね!


以上、夏休み中の男からのお知らせでした。
[PR]

by traviswalkers | 2009-08-11 17:23 | TravisWalker


<< ZERO HALLIBURTON      台風接近中 >>