人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 26日
神津島
神津島_b0114806_20384731.jpg
神津島_b0114806_203954.jpg
神津島_b0114806_20392280.jpg
神津島_b0114806_20394176.jpg


長々とBlogをサボってしまいましたが、D700が今日直って来たっちゅー事で復活です!!!
さて、今更ながらの記事UPは神津島から^^

神津島_b0114806_20495546.jpg

神津島_b0114806_20403142.jpg

神津島_b0114806_2042170.jpg

うちの長男坊はまずは肩慣らし。。。
神津島_b0114806_20464217.jpg
神津島_b0114806_20465298.jpg
神津島_b0114806_20465943.jpg

流石、僕のせがれ(小学一年生 7歳)
無茶な度胸は僕譲り^^
同じ年頃の子で、橋の上から飛び込んだ子は僕のせがれ以外では2~3人のみ。
僕の女房も、仲間の女房も出来ませんでした。
弟(4歳)はどこからも出来ません。来年はどうかな(楽しみ><)
神津島_b0114806_20513067.jpg

地元の人しか飛んじゃ駄目な場所、水深もゆうに10M以上はあるでしょうか。
神津島_b0114806_217658.jpg

崖の上から見た写真。高さ分かるかな?実際下見ると半端じゃないのよ。

僕はホント昔から悪乗りするタイプ。
仲間が向かったんだけど、30分経っても飛び込まない。
飲んでたし、誰もやらねーなら俺がやってやるよって感じなノリで行く事に・・・
その岩場(殆ど崖と言っても良い位)から下覗き込んだら、行けない理由を思いっきり知りましたw
止めようと思ったけど、皆見てるし、後ろに下がりたくても僕の下らないプライドがそうはさせてくれません。
僕は行きました^^ここから結局仲間内でダイブしたのは僕一人。

注:画像は僕ではありません。

神津島_b0114806_20561725.jpg
神津島_b0114806_20562477.jpg

地元のあんちゃん達の勇士!
イモ引いて飛び込むと下は岩。岩を超える様に飛ばないと死にます((大汗))
ライフセイバーの兄貴達も、度胸試しで一度は飛ばされる場所。

僕はここは出来なかった・・・
言い訳をすると、20代だったらなぁ。。。
おっと、言い訳をすると男の価値が下がるよね^^;;
毎朝後悔で寝起きが悪いっす。来年は挑戦するぜ!

神津島_b0114806_2114922.jpg

お供はZENITH、もう一つの大きい時計は、ランゲやガードレスサブ等をお持ちの
凄い時計好きの仲間の所に嫁ぎました。
入ったお金はGUAM旅行代になるみたいです(号泣)

by traviswalkers | 2009-08-26 21:01 | Travel


<< 8月最後の日曜日      D700破損 >>