人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 05日
清水公園
清水公園_b0114806_21501094.jpg

ママ似のチビクロサンボ
清水公園_b0114806_21502483.jpg
清水公園_b0114806_21503977.jpg
清水公園_b0114806_21505454.jpg
清水公園_b0114806_21511079.jpg

プレステ3買って貰えます様に・・・(合掌)
清水公園_b0114806_21511642.jpg

帰りはステーキ屋寄ってお腹一杯^^



残暑って言葉がピッタリな今日。
8月いっぱいで大好きなプールが終わってしまってるので、前々からチビどもご指名のアスレチックに行く事に!
ネットでアスレチックと打ち込んで、適当に広くて近いアスレチックは千葉県は野田市にある、清水公園でした^^

僕の家から車で約45分。近いっちゃあ近かったかな。

着いてビックリだけども、凄くでっかいアスレチックなのね(汗)
少し僕の血が騒ぎましたが、Beerを喉に流し込んだら少しは落ち着きました。。。
ひょいひょいとこなしてく兄貴を尻目に、舎弟はまだ小さくて出来ないのでちょっぴり寂しそう><
調子こいてる内に、案の定長男坊のやつ池に落っこちやがったw
(水上コースは落ちるのを嫌って、難しいポイントは僕が敬遠させました)
着替えを持ってったからいいようなもんで、着替えが無かったら帰りはママと電車で帰って貰う所です。
僕の車は本皮シートです。ビチャビチャ乗車はマジ無理ですw

明日はゆっくり家でゴロゴロしようかな・・・
それでは君も素敵な日曜日を。。。

by traviswalkers | 2009-09-05 22:00 | Others


<< 平 忠彦      Ref.16808 >>