人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 21日
SAMURAI JEANS
SAMURAI JEANS_b0114806_15214794.jpg
SAMURAI JEANS_b0114806_1522236.jpg
SAMURAI JEANS_b0114806_15221456.jpg



待ちに待ったシルバーウイーク真っ只中、皆様は如何お過ごしでしょうか?

僕はのんびりと庭でバイクを洗ったり、素敵な時計のオファーを頂いた方と電話で喋ったり、
公園で蝶を追いかけたりして過ごしていますw

そうそう、昨日は相変わらず中野の時計屋に居ましたが、古くからの付き合いのあるこだクロメンバーからTELが・・・

「よぉ!daiki、今新宿で数人と飲んでっけど、来ないかい?」
(おぉ!今丁度そっから目と鼻の先の中野にいっから、直ぐに向かうよ)

久しぶりに会った仲間達はちっとも変わってなく、愉快爽快そのままな感じ。
全員FJ系なんで、僕の腕の黄金色に輝くGMTマスターⅡには全く興味を示しませんでしたが(爆)


さて、約2年穿いたFULLCOUNTのJEANSは殿堂入りさせて、次はSAMURAI JEANSで行きたいと思います。
初のSAMURAIは、どんな色落ちを見せてくれるのか楽しみです^^

by traviswalkers | 2009-09-21 15:24 | American Casual


<< Travis Walker製E...      AYUMI NAKAMURA ... >>