人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 29日
Ref.19109 DAY-DATE
Ref.19109 DAY-DATE_b0114806_14113492.jpg
Ref.19109 DAY-DATE_b0114806_14114567.jpg
Ref.19109 DAY-DATE_b0114806_14115447.jpg

国際保証書・国際サービス保証書・オリジナルダイアル+ハンド付
Ref.19109 DAY-DATE_b0114806_1412098.jpg




Ref.19109 DAY-DATE WG(White Gold)で出来た水晶ROLEX。

僕は照れくさそうに笑うかもしれない、あるいは悪びれてすべて否定するかもしれない。 
僕のBlogに一つの非公開コメントが入ったのが、事の発端・・・

正直WGの水晶ROLEXは興味無かった。
因みに、ヘアラインの入り方が縦だの横だのと言う所にも全く興味は無い(爆)
ブレスの伸び、研磨で取りきれなかった多少の傷も、実物見たらマイナス面は吹っ飛んだ^^
マニアの視点から見れば、数が少ない希少な水晶ROLEXだが、純粋に最新の金無垢ROLEXを好む人から見れば、
単に型遅れで機械式じゃない金無垢ROLEX。
一般的に素敵だと思える所はただ一つ、外見が全てGOLDで作られている所だけ(正確にはリューズだけは違います)
おまけでこれはROLEX製だと言う事。。。


そう、僕に持ってて貰いたいなんて強く言われちゃうとさ・・・
思わぬ出会いに心揺れてしまうのも、また哀しいかな男心(≧◇≦)

○○さんが僕に言って頂いたのも何かの縁。あざーす!
お陰でGuam旅行は、貧乏旅行になりそうですw
○○さん!大切に使わせて頂きます(感謝)

by traviswalkers | 2009-09-29 14:14 | ROLEX


<< Skull Ring Flam...      Travis Walker製E... >>