2009年 10月 02日
Skull Ring Flame Skull ALL GOLD(WG YG)
b0114806_21531662.jpg
b0114806_21533042.jpg

Silverはほっとくと酸化して輝きが無くなるが これはほっといても当然輝いたまま
b0114806_21533534.jpg

憧れ続けた初期Gold Skull Ring とうとう我が指に滑り込む
b0114806_21554677.jpg

僕のSuperHERO!Eric Claptonが着けなければ、ここまでTravis Walkerは有名にならなかったかも
過去のGold Skull Ringに対する想い


Travis Walker好き垂涎の逸品的なITEMが、とうとう長い距離を飛び越えて、僕の家にやってきてくれました!
本当にイカしてる、このCOOLな感じサイコーでしょ^^
見た目もゴージャス、財布も爆発プライスw
固く閉ざされた諦めの扉を、明日の僕の為にぶち破っておきました!

もう僕も、後何年かで40歳になります(悲)
大のSilver好きですから、
何年経ってもSilver好きはWallet&Chainジャラジャラさせてなんぼっちゅう気持ちは変わりませんが、
たまにゃCOOLに、GOLDのRing一つ着けだけで勝負ってのもカックイイかな?なんて思っちゃいます^^

でもこれってSilver Accessoryって言わないよね(∞≧◇≦)
[PR]

by traviswalkers | 2009-10-02 22:15 | TravisWalker


<< 台風      Ref.19109 DAY-DATE >>