2009年 11月 20日
Wesco Travis WalkerCustom
b0114806_15343061.jpg
b0114806_15344111.jpg
b0114806_15345452.jpg
b0114806_1535078.jpg



完全に後戻り出来ない程、どっぷりTravis Walkerに浸かってます(∞≧◇≦)
男のカッコ良さは、Styleをどんだけ貫いているかだとも思う今日この頃。

これを3~4年前に熊本のSTANDARD(アメカジの聖地)へ訪れた際に、
一目惚れで購入した限定30足のWESCO Bossに組み込んで貰うカスタムを福禄寿に依頼しました。
[リベット打ち込みだけは、専用の受けが無い為受け付けて貰えませんでした(悲)]
Bootsにリベットを取り付けてくれる店を何方か知ってる人が居ましたら、教えて頂けると助かります。
そう、そのWescoを買った時の裏話だけど、
その時に僕は店長が着ていたFEW製のA-2も一緒に衝動買いしたのですが、生憎手持ちの金はそんなに無かったのです。
(確かWescoは新品で10万、A-2がセコで10万の計20万だったかな?)
それでしょうがないから女房にカードで切れって言ったら、女房のやつカードを持ってきて無いと言います?
僕の性格を知り尽くしているし、絶対何かを買うと分かりきってた女房はカードを家に置いてきやがったのです(苦笑)
しか~し、そんな事で負ける僕ではありません!
店長に頼み込んで、金は東京に帰ったら即振り込むんで、これ今くださいとわがままを言ってその場で履いて(着て)帰ったのです(爆)
履いてたBootsと着てたアウターは、宅急便で自宅に送って貰ったのは言うまでもありませんw
優しかった店長の心使いに感謝^^
注:僕は一見さんじゃありませんので、誤解しないように。。。

話を戻そう。

インナーのタグは1930年代のデッドストックのタグ、Wesco刻印は旧書体タイプの物、シャフトとヒールは馬革。
Specialなwescoが、更にRock'n Roll全開のBootsに生まれ変わる事は確実だよね!
正直カスタムベースにこれ以上のBootsは無いんですが、勿体無いかな?って言う気持ちも><
東洋エンタープライズ製LONE WOLF BOOTSと悩みましたが、悩み抜いた末、Wescoにしました^^

手にした金を全て車の改造に注ぎ込む。。。
車の改造の所が現在はROLEXとTravis Walkerに変わっただけ・・・
やってる事は二十歳前後とそう変わってません。
それでもまんざら悪くも無い僕の人生、まだまだ歩いて行かないとね!

さぁ宝物をGETした後は、また張り切って働こうね。それが趣味人間の掟だから。。。
[PR]

by traviswalkers | 2009-11-20 15:36 | TravisWalker


<< Travis Walker C...      FJ Season >>