人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 24日
SYSTEMA
SYSTEMA_b0114806_20124865.jpg
SYSTEMA_b0114806_2013191.jpg
SYSTEMA_b0114806_2013675.jpg
SYSTEMA_b0114806_20133115.jpg
SYSTEMA_b0114806_20134124.jpg



今日はGUNのお話。

SYSTEMA トレーニングウェポン M4A1の紹介です。
ざっと説明すると、『撃つ瞬間まで本物と変わらない』トレーニングウェポンシステムのM4A1モデルで、
限りなく実戦に近い状況をきわめて安全かつローコストに実現するシステム。
要するに実弾こそ出ないけど、重量・サイズも実銃と変わらないモデルです。
そしてサイズが一緒なので、本物のパーツも取り付けられ、GUNマニアにはたまらない逸品なのです(汗)

なんでも、アメリカの軍隊の訓練用に開発して、実際に訓練に使った様ですが、定着はしなかったらしいです><
(余り詳しい話は分かりません/御免なさい)
軍や警察の訓練に用いるケースもあり、SYSTEMA製トレーニングウェポンシリーズ、
最初からこの目的で使われることを前提に設計されている。
リアルで無い訳が有りません!
尚且つ更にリアルさを追求する為に、更にCustom!
ハンドガード(Knights' Armament Co.製で、M16の発展型やアクセサリー等が本物の特殊部隊に多数採用されている会社)
ストック・ドットサイト等、実銃パーツをふんだんに使ってます。

東京マルイの電動GUNや、ウエスタンアームズのガスブローバックモデルなどとは、全くの別物です。
リアルさが天と地ほどに違います^^
楽しさはウエスタンアームズ製のブローバックモデルの方が良いでしょうね。
それも欲しいんだよなぁ。。。
因みにこれ、総額30万円Overの素敵なオモチャで、家族が家に居ない時とかは、
これを構えて家の階段を特殊部隊(Delta Force)っぽく昇ったり降りたりしてます(照;;)

SYSTEMA_b0114806_20501074.jpg

昨日の静岡・清水パーキングにて。
ちよ父さん、昨日は驚かせて御免なさい(∞≧◇≦)
SYSTEMA_b0114806_20533654.jpg

昨日の富士山はご機嫌斜め・・・殆ど顔を見せてくれませんでした(泣)
Noraさん、昨日も美味しいケーキご馳走様です!!!


この輝き(写り込み)素敵でしょ^^
WAXなんてLEGENDを買ってから一度も掛けた事有りません。
ガラスコーティングのお陰なんです。。。
普通に水荒いのみでこの状態を保てます(一年に一回メンテは要りますが)

車をお持ちの皆さん、ガラスコーティングは激でお勧めです!!!

by traviswalkers | 2009-11-24 20:15 | Military


<< 地獄の黙示録(特別完全版)      Travis Walker製 ... >>