2009年 12月 23日
さらばSmooth Links Bracelet
b0114806_13472471.jpg
b0114806_1347375.jpg
b0114806_13474579.jpg

先日Travis Walkerに入れて貰ったエングレ部分 燻してみました
b0114806_13483151.jpg



前に買ってやった(勝手に)Travis Walker製のSmooth Links Braceletを無くしたみたい・・・
女房は手首が細いんで、知らない内にどこかで落としたらしい。
代わりに新しいティファニーのブレスを買おうとしてたんで、やめれと余計な一言。
返って来た言葉は、余計なお世話。

半ば強引にTravis Walker製のSmooth Links 3 Outlaw Bullet Bracelet w/Speed Toggleを中古で買ってプレゼントした。
今回のは全長が前のより若干長いんで、また落とす事は確実だ。
なら詰めれば良い、行きつけのプロのアクセリペア店へ行ったら、目の前で10分程で直してくれた。
仕上げも最高レベル。で、料金はたったの5000円。夜の部のピンサロより安いよねーw

お店も大変みたい、少し景気が悪いと壊れたら新しい物を買わずに直して使う。
凄く景気が悪いと、直しすらしないで壊れた物は使わないそうだ。
修理店はまだ良いが販売店はホント大変で、ダイアモンドとかなんて、投売りだそうだ。

そういや、僕も余り景気が良くない事に気づく・・・
何故かと言うとさ、美的時間に出てるDAYTONA16519、状態も良さそうで日ロレOVH上がり物、
でもって、日本ROLEXには設定が無い黒文字盤、前なら直ぐに飛びついた筈だ。
今は時計に興味が行ってない事も有るが、あの値段なら興味うんぬんの前に金が有れば買っている。
今でも僕の中で最高の時計はROLEXのDAYTONAです(手巻きコスモor金無垢で出来た物だけだけど)
PPのグラコンも一生買えないとは分かってはいるが、欲しいと思うものの一つ。
理由は値段が高いから。
これが例えば100万になったら買わないし要らない。
手巻きコスモが100万にならったら、金が続く限り買い続けると思う。
理由はカックイイから。
と....くだらない事書いてたら、16519欲しくなってきた(爆)

さて、せがれ達のXmasプレゼントでも買いに行きますか。。。
[PR]

by traviswalkers | 2009-12-23 13:53 | TravisWalker


<< DAYTON"HEA...      TOKYO SKY TREE >>