2010年 01月 02日
最初期 SkullRing Custom 1of1
b0114806_1112298.jpg
b0114806_1112982.jpg



お早う!皆さんはどんな朝を迎えていますか?初夢は見れましたか?
僕はショップでBootsを試し履きしてる夢見ました。。。
幸せな馬鹿ですね(∞≧◇≦)
今年の我が家は何処にも遠出する予定が無く、まったりと過ごしています。

そうそう、去年の暮れ、ずっとAKIさんにアプローチをしていたTravis Walker製初期SkullRingが、とうとう僕の指に滑り込みました。
Ringは細かいキズだらけ。以前のオーナーが大切に扱った「愛」が、ヒシヒシと伝わってきます。
ここで言う愛とは使い込んだ証のキズ。いわば歴戦の勲章。ちょっと大袈裟かな^^;;
過去にノーマル物を2度所持しましたが、サイズが合わない・既にマスターピースが無い事を理解出来ずに売却してしまったのです。
この初期SkullRing、ここ何年かの復刻物の初期SkullRingとは全くの別物です。
まだまだ荒削りなTravis Walkerの彫金技術が良く現れた10年以上も前のSkullRing。
目の石の入れ方なんて、今では笑っちゃう位ヘンテコ。。。
でもね、全てひっくるめて最高なんです。



心地よいスローな休日は、きっと心に何かを与えてくれる事でしょう。
[PR]

by traviswalkers | 2010-01-02 11:03 | TravisWalker


<< 業務連絡      祝 G大阪 天皇杯2連覇 >>