リアシートのこんな所までシンクデザインの
カーボン仕様です
PANERAI製PANERAI - FER00006 18k PG グランツゥーリズモ
Ferrariの車なんて一生買えねー癖に、時計はFerrariってどうよ?(爆)
冗談は置いといて、きっと僕のセンスにうんうんと頷いてくれる人も居ると信じてます(∞≧◇≦)
TOYOTAのM3なんて呼ばれちゃってるけど、相手がBMWじゃ仕方ない。
むしろ光栄な事。1度で良いからM3ってのも自分で運転してみたい。
音はこの動画のIS-Fよりさらに大きい音、ホント最高の車です^^
さて、やっとの待ちに待った週末。ワクワク感で新しいマシンの簡単な紹介でも^^
エンジンはLEXUS LSに搭載されている4.6リッターをベースに排気量を拡大した5.0L V型8気筒。
馬力は423馬力、僕のはもう少し出てると思います。
メーカーフルオプション搭載、ムーンルーフ・マークレビンソン等。
ディーラーオプションでマットもIS-F専用ロゴマーク入り、その他。
足回りはオーリンズ車高調に純正(BBS鍛造)19インチをスペーサー等でツライチに持ってきてます
前後アイコード製?スタビライザー、ストラッドタワーバー等で、コーナー走行時のよじれ対策も完璧
(社外の20インチを履かせてたが、高速200km以上で跳ねるらしく、純正のBBS鍛造に戻したそうです)
{僕はそこまでスピードは滅多に出さないと思うので、ここだけは社外の19or20インチのアルミに換えると思う}
LEXON FRONT LIP SPOILER LEXON REAR UNDER DIFFUSER
HKSリミッター解除
内装はシンクデザインで多箇所カーボンに張り替え済
ハンドルも特注(太さや革)で作り直し済
マフラーはALL ステンレス製に交換(3500回転から弁が全て開放され、強烈な音が室内に響き渡ります)
吸気口とか何だとか色々その他換えてますが、まだ良く分かりませんw
乗り味の感想は一言、ロケット!!!
エンジン始動の際、スタートボタンを押してエンジンが掛かる瞬間の音は言葉では表せない程痺れます。
凄い音でグゥゥゥオ~ンって感じ。家で寝てても目が覚める位。。。
ブレーキシステムは憧れのブレンボ製、街中じゃブレーキ効かす度にまだカックンカックンいわせてます(苦笑)
やはり最大のストレスは低い車高、またまた気を使う世界に逆戻り^^;;
燃費どうのこうのって言う車じゃないので、燃費の話はパスOTL
ご存知の通り、前から恋焦がれてたLEXUS IS-F。
嫁にも一言も相談せずに買った。
例え相談したとしても、やつは一切反対はしないと思う。
買うと決めたら絶対に買う僕の心を、嫁じゃ折れないからだ。
それに僕は分かってる。女房もこういった車が嫌いじゃ無いって事を・・・(爆)
嫁「いや~、一人で乗ってると、人の視線が痛いです。」
僕「そんな事ど~でも良いんで、どうかアルミとスポイラーを擦らないでおくれ・・・」