人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 07日
あんずサワーで二日酔い><
あんずサワーで二日酔い><_b0114806_23182817.jpg



昨日のMWBCの総会の幹事の癖に、1時間30分の遅刻・・・はははm(__)m

勘定はベロベロで人任せm・・・ははは(__)m

最低な幹事でしたが、皆さんが楽しんで頂けたなら本望です・・・はははm(__)m

ダイナマイトな二日酔いの朝、GSさんお誘いでオジキの家まで遊びに!
ゆっくりOMEGAを見せて頂きましたが、欲しいの一言を抑えるのに必須(苦笑)
僕がこんなに我慢出来るだなんて、随分成長したもんだ^^(ホントは金無いだけね)
仕方ないので、My Ploprofと記念写真。。。


そして夕方、LEXUSの保証継承も無事に済ませ、エアコンフィルターやその他も交換して貰い、
財布も随分軽くなりました。
しっかしLEXUSの女性社員って、なんであんなに綺麗なの?
誰からも愛されるようなキュートなスマイル!素敵過ぎます!

さて、本気でセカンドカー(軽自動車)買うぞ!!!

by traviswalkers | 2010-02-07 23:20 | OMEGA


<< 湾岸最速バトル<スカイライン伝説>      Audi S8 >>