人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 11日
Ploprof 1200M 600M
Ploprof 1200M 600M_b0114806_12563552.jpg

Ploprof 1200M 600M_b0114806_1256293.jpg

勿論メッシュブレスも有りますが、OLDにはラバーが似合うんですよ!
Ploprof 1200M 600M_b0114806_12561763.jpg





新旧揃い踏みのPloprof。

OLDΩは初ですけど、ALL NEWに生まれ変わったPloprof600mは故障の心配なし。
その気になればスキューバ等の水遊びに連れてってもびくともしないでしょう。
ヴィンテージウォッチは基本的にメスを入れた(修理)時点で、その時計の歴史を否定してしまう事と同じなのです。
しかし、ALL NEWと言う方法で蘇らせガンガン実用的に使う業も一つの付き合い方。
僕はオリジナル派で、オジキが所持してるオリジナルPloprof600Mの方が魅力的に見えます^^
OLD Ploprofを所持するとNEW Ploprofの魅力が薄れると言いますが、僕は逆でして、NEW Ploprofの魅力再確認です(∞≧◇≦)

少し寄り道してしまいましたが、目標の時計GETする想いにブレは有りません。

その前に、IS-Fのステアリングもカーボン化させますw
いや、そのその前に、オジキに金返さなければいけません(大汗)

by traviswalkers | 2010-04-11 13:04 | OMEGA


<< TRAFFICSTAR RTM      Vibram#100 >>