人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 30日
CYGNUS-X Custom
CYGNUS-X Custom_b0114806_18211170.jpg

内外共にオールペイント
CYGNUS-X Custom_b0114806_18213915.jpg

よーちゃんを愛してるんで、ナンバーはよーにして貰いましたw
CYGNUS-X Custom_b0114806_18215483.jpg
CYGNUS-X Custom_b0114806_18221998.jpg
CYGNUS-X Custom_b0114806_18223878.jpg
CYGNUS-X Custom_b0114806_18231049.jpg
CYGNUS-X Custom_b0114806_18263514.jpg

色々パーツもまだまだ手配してます。
CYGNUS-X Custom_b0114806_18273470.jpg



女房がこのスクーター見て呆れ顔。
「今度はこんなの買って来た訳?あんた来年で40歳よ.....」

分かってくれるのは2人のチビ達だけさ。。。
チビ1号:おぉぉぉぉ~パパ、今度のバイクカックイイじゃん!でも小さくね?w」
僕:うるせー、中免しか持ってねーんだよ><


新しいスクーターをシャア・アズナブルに譲って貰いました。
今回はちょっぴりロンホイ仕様で、エンジン以外フルカスタムです。
駆動系には手が入っていて、これからの僕のスローガンは、目指せスクーター界の赤い彗星
おっと、もう一つ、YO~号にゃ負けねーYO~(爆)

これからの更なるチューニング予定として、高木ボディファクトリーにてボディの補強を頼み、地獄のチューナー北見にエンジンは任せます!!!
燃調は富永、現車セッティングは勿論アキオ(レイナでも良いよ)
何方かピンストライプ入れられる所(個人でもOK)紹介して下さい^-^

バカだよね~、2児のパパのくせにこんなスクーター買って・・・頭大丈夫でしょうか...
でもね、バカだっていいんだよ、そいつを死ぬまで演じきれるなら。。。


125ccは3台になりましたので、1台は弟に高値で売りつけました(∞≧◇≦)

by traviswalkers | 2010-04-30 18:32 | Scooter


<< Cher Shore      VOICEⅢ~青春の光と影~ >>