人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 05日
Pinstripe
Pinstripe_b0114806_1004281.jpg

リアウインドーの真ん中 下部
Pinstripe_b0114806_1005983.jpg

本当はカチッとしたブロック体で書いて貰おうかと思ったんだけど ローライダーっぽいノリで^^
順番的に1番のメインのFをバックに 2番目のLEXUSをFい載せて 3番目のV8 5000を
Pinstripe_b0114806_1021290.jpg

Pinstripe_b0114806_1023757.jpg
Pinstripe_b0114806_102449.jpg
Pinstripe_b0114806_1025799.jpg
Pinstripe_b0114806_103368.jpg

Pinstripe_b0114806_1051871.jpg





ちょっぴり昨日の酒が残った体にムチ打って仕事に臨んだんだけど、前々からアドレスの調子が悪くてさ、気になって仕方なかったし、仕事早引き(∞≧◇≦)

ショップ持ってって駆動系回りバラして貰ったんだけど、どうやら悪いのは駆動系じゃ無く、リアブレーキ回りでした。
どうせ工賃掛かるんだから、序でにkitako製リアブレーキシュー・NCY製リアブレーキアーム・NCY製ブレーキロッドスクリューの3点ほど奢りました^^
それとメーターを一式kitako製に交換も頼み、トータルで今日は結構な出費になっちゃったけど、昨夜よ~ちゃんにBWLのリング売ったんで、まぁいいや(笑)
タコメーターも付いてるんで、ボアUPキットを組んだ後の慣らし運転では役立ってくれるでしょう。
後は入荷待ちのボアUPキットだけで、もう僕のアドレスは所謂フルチューン状態です。
カスタムの金額も既に35万円OVER(爆)因みに車体の金額は抜かしてだよw

ここまで金掛けると結構な250ccのBigスクーターが買えますけど、そんなスクーターは全く興味無いんですね。
羊の皮を被った狼、250ccにゃ最高速でこそ負けるでしょうが、出だし・TOPスピードに到達する時間、負けねーよ(笑)
下らない事に金使うって、最高の贅沢で最高の歌舞伎者だよね(おぃ)

IS-Fを買ったのも、羊の皮を被った狼っぽいから^^
小さいボディーに5000ccのエンジンをぶち込む、キチガイが喜びそうな車をよくLEXUS(TOYOTA)が作ったよな~って関心します。
車に詳しくない人でもGT-Rは速いと分かるが、IS-Fなんて知らない人が多いと思う。
ただの箱車のIS-F、走らせると滅法速い!
このルックスとの性能のギャップ差がいいよね♪
フェラーリやランボルギーニは早くて当たり前、超戦闘的なルックスに普通じゃ理解できない車体価格。
速いのは勿論だけど、視線を釘付けにする事そのものが、ある意味仕事な車達。
世界中の男達が憧れる車、良い女に乗るよりこれらの車に乗る方が難しいかも知れません。
フェラーリやランボ(2000年以降~)を自分の物に出来たなら、何時死んでも後悔は無い人生かも。
話が逸れたね・・・

ここまでで今日のカスタムは終わりの筈だったんだけど、終わらないのが僕らしい所。
なんでもイベントでショップの駐車場にピンストライプの職人が来てたんだよね。
もうね、僕は興味津々に覗いちゃってね(爆)

僕:「両サイドにアドレス125Vって入れて(間違っても156Vとは書けないからねw)」
「それとフロントはお任せする。後、IS-Fの後ろに文字を頼みたい」

モヒカンの兄貴:(お任せってのが一番難しいんだよね)

僕:「大丈夫、俺、細かい事はガタガタ言わねーから」

モヒカンの兄貴:(かしこかしこかしこまりー)

物は序でだ。Fにも逝ってみよー!LEXUSにピンストライプを入れるアフォは世界中探しても僕だけでしょう?


今度は僕の家に出張で来てもらって、玄関のドアにピンストライプを入れて貰う予定。
思い付いたら僕は行動に移すのが早いんだ。今月の半ば過ぎの彼のスケジュールも抑えました。
玄関の扉+横の縦ガラスで63000円で契約してくれました!
だれかその時一緒にバイクや車や小物にピンストライプ入れて貰いませんか^^

さて、次の記事は第500回MWBC総会開催のお知らせです。お見逃しの無い様に!
(仮題 Comeback OBI-ワン隊長です(汗))

Pinstripe_b0114806_10582077.jpg

Pinstripe_b0114806_1193782.jpg

何故かスクーターの記事を上げると、結構良い位置に付けるんです。
別にアクセス数を気にしてBlogをやってる訳じゃぁ無いんですけど、見てくれないよりゃ、純粋に嬉しいですよねm(__)m
スクーターネタは本気で皆つまらねーだろうなーって思ってたんで...
隠れ原付二種のFANの皆様、厳しいコメント待ってます(爆)
序でに今日までの訪問者数355,356(exblogは同じ回線だと、一日何回来て頂いてももカウント1)
総アクセス数は100万を超えてると思います。
何時も何時も有難う御座います○┓ペコ
最近は中々時計ネタを出せないのが、自分的に辛いですけどw

by traviswalkers | 2010-06-05 20:01 | Scooter


<< MWBC総会のお知らせ      武川156ccキッド >>