人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 18日
PinstripeⅡ
PinstripeⅡ_b0114806_18283716.jpg
PinstripeⅡ_b0114806_18285624.jpg
PinstripeⅡ_b0114806_1829287.jpg
PinstripeⅡ_b0114806_18291167.jpg
PinstripeⅡ_b0114806_18292464.jpg
PinstripeⅡ_b0114806_18293086.jpg
PinstripeⅡ_b0114806_1829384.jpg



ショップの入り口や美容室のウィンドーに入ってるのは見た事あるでしょ。

それを新築の家の玄関に(2年経ってますけど)Pinstripeを入れる大胆不敵さ。

発想が素敵すぎない?(爆)

因みに個人宅の玄関は初めて書くそうです^^

僕の家の前を通り過ぎたHysteric mini 好きな人が、ここショップですか?って聞いて来たら勝ちだよね。

型に捉われない生き方もまたCOOL。


そうそう、女房の背中のキャンパスも、後2回で終了です。

先生も良くしてくれて、半分の料金で倍の時間を彫ってくれてます。
1回に約4時間前後、子供を産む痛さに比べれば、何てこと無いそうです。。。
掛けた月日は、なんと2ヶ月という早さ...
不良の方でもそんなに早く仕上げるのは難しいと思います。
僕は16年掛かりましたけどね(ダサ)

しっかし、虎の図柄のせいなのか、出来上がるにつれて僕の言う事を聞かなくなって来ました(∞≧◇≦)

by traviswalkers | 2010-06-18 18:30 | Others


<< 156cc      Trident Necklace >>