人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 12日
盆休み
WAREHOUSE製 Levi's 507XX MODEL

6年目?に突入。JEANSと違い、ジージャンの色落ちは一筋縄では行かないと痛感されられます(∞≧◇≦)
しかしもう着込んでクタクタな生地に腕のヒゲの入り具合...手放せない服の内の一つです。。。
盆休み_b0114806_932815.jpg




高校は、私立じゃなくて都立に行けたら10万やるよってお袋に言われて、何とか都立に受かり10万握り締めて原宿へ。。。
目的の店はシカゴ(古着屋)当時店の入り口へ続く地下路の脇のショーウィンドーに飾られた、デッドストックの501。
またまだ値段は7~8万位。それが何年か後には2~300万に化けるなんて。
この頃の僕のRock'n Rollの先生は、勿論King Elvis!
一時期DCブランドの服や、ディマジオなんかに傾きもしたけど、昔から服はアメカジ一本なんです^^
この先もずっとそう。
僕の部屋のクローゼットには、アメリカのにおいがする服で一杯です。

僕は今日から短い4連休の始まり。
きっと水遊びがメインになるだろうけど、一人の時間も少しは持ちたい。
明日は早起きして夜明け前の首都高でも走ってみよう。
997orM3辺りがケツから煽ってくれると面白そうなんだけどな。

by traviswalkers | 2010-08-12 09:33 | American Casual


<< AHO      デカ時計 >>