人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 07日
準備OK!
準備OK!_b0114806_11324638.jpg
準備OK!_b0114806_11331262.jpg

本気で水遊びするんで、時計は1000m以上のダイバーズを持って行きます!
なわきゃ有りませんw
大丈夫なのは分かってるんですけど、パネライなんて絶対に海水なんかに浸けたくないっす。
あんなスクリューロックじゃないリューズなんてやっぱり信じられまへん。。。

ここは満を持して、日本が誇る屈強のダイバーズ時計G-ショックの出番です!
お願いだからヘタレって呼ばないで下さいw
冗談ですよ、OMEGAシーマス300mを持ってきます。
てめーで正規OVHを通した癖に、売り飛ばしてまた買い戻した時計です(苦笑)
その際に、MOON PHASEの社長には大変良くして貰いました!
日本一優良な時計店です。
少し宣伝しときます(笑)
準備OK!_b0114806_1134586.jpg

オジキとNoraさんに貰ったお守りとステッカーもちゃんと貼ってます^^
準備OK!_b0114806_11343711.jpg

リモワ?ふん、ゼロハリのがカックイイね(笑)
番号がミソw




本日の為替相場で約10万円(95700円)を両替して、1100$来ました。
レンタカー(3日間借りっぱなし)や、マリンスポーツ代は事前予約でカードで切ってますし、
今回はGUNは撃ちませんので、これ位有れば足りるでしょう。
いや、果たして我慢できるか?大好きなガバだけ100発は撃とう。
序にM4A1も50発程・・・・
まてよ、ベレッタはいいのかい?
うぉ、やっぱりやばいんで、野外シューティングレンジには近寄らない様にしないと(∞≧◇≦)

車は渋々女房の言う事を最後は聞き入れたんで、正規店でTUDORのヘリテージ クロノグラフを見つけたならば、絶対に買ってきます!

by traviswalkers | 2010-09-07 11:37 | GUAM


<< 2010 GUAM      蓮沼ウォーターガーデン >>