人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 28日
D-PRO Premium Coat
D-PRO Premium Coat_b0114806_23435177.jpg

D-PRO Premium Coat_b0114806_20333927.jpg

僕のFも、フィルムはBK店長の股間並に真っ黒です。
D-PRO Premium Coat_b0114806_20335119.jpg

リアシート前はメチャクチャ広いです。チビ達も不満は無い筈。
D-PRO Premium Coat_b0114806_20344654.jpg
D-PRO Premium Coat_b0114806_20345336.jpg

ウッドパーツも全てショップで遣って貰いました。脱脂とか僕は出来ませんので(蹴っ)
D-PRO Premium Coat_b0114806_2035110.jpg




無事にお化粧直し(ガラスコーティング)も終わり、ピッカピカになって帰って来ました^^
断熱カーフィルムも女房のリクエストの通り、一番濃い色にしたんで車庫入れはだるくなっちゃいましたけど、
本気で駄目だったらナビと一緒にバックモニターを付けりゃ良いんで今の所問題なし。。。
室内もウッドパネルを散らせたんで、何気に高級感が出たかなぁ?
あとは米国にオーダー中のシートカバー待ちです!
それとアルミも中古の良いやつを探してるんですが、これが中々良い値段しますね。
ブラバスかロリンザーが良いんだけど、高いね(∞≧◇≦)

しっかし僕の女房は幸せだよね。。。
僕のでもない車をこんなにもカスタムしてくれるんだから!

実際は女房より僕の方が楽しんでるのは間違い無しかなぁ(どあほ)


IS-Fはあの小さいボディに5000ccをぶち込んでます。
Benz C63 AMGはあの小さいボディに6300ccをぶち込んでます。
Aston Martin V12 Vanquishは、あの小さいボディに12気筒をぶち込んでます。

ヤンチャな車に乗る程、少年の瞳を失わずに居られそうな気がします。。。

by traviswalkers | 2010-09-28 20:35 | Benz A160


<< アルミ交換?      車検証入れ >>