人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 05日
MWBC総会(忘年会)
MWBC総会(忘年会)_b0114806_8234185.jpg



MWBC総会(忘年会)から一夜明け・・・

昨日は結構飲んだのに、朝6時には目が覚めてしまう...
歳は嫌だね(苦笑)

今回は少人数かと思いきや、蓋を開けたら「あら、結構来てるじゃん!」
相変わらず面白過ぎる。。。
5時間なんてあっちゅう間!

僕は大したこと無いんだけど、前々から気になってたX-33をゲッチュして上機嫌^^
腰にぶら下げてったTravis WalkerのWallet&Chainが消えたけどねw
なーに、Chainはまだ2本有るし、Walletも4,5個眠ってる。

さーて、今日は友人がOPENさせたTravis Walkerの正規店にでも足を運んでみようかな。

MWBCの皆様、昨日はお疲れ様でした!
次回は新年会でお会いしましょー!!!

by traviswalkers | 2010-12-05 08:24 | Offline meeting


<< ROCK N RIDE東京      CHANEL J12 >>