2010年 12月 05日
ROCK N RIDE東京
b0114806_2232862.jpg
b0114806_22322393.jpg
b0114806_22324687.jpg

b0114806_23104195.jpg
b0114806_23104877.jpg

b0114806_22325988.jpg

b0114806_2334124.jpg

b0114806_2335456.jpg

b0114806_22332528.jpg
b0114806_22333789.jpg

b0114806_23203027.jpg

T-barには0.5カラット程の天然ダイアをセッティング!(ジルコニアじゃないよ><)
b0114806_22335027.jpg

 



先程、地元の仲間と居酒屋で飲んで帰って来ました^^
普段なら帰って直ぐに、風呂入って寝るのがパターンなんだけど、
今日は何としてでも新しい記事をBlogにUPしなきゃ(∞≧◇≦)

今日は午後に家を出て、目指すは昭島市に在るこのお店ROCK N RIDE東京
僕のSilver仲間のKeiちゃんがOPENさせた、Travis Walkerの正規店です!!!
ちょいとOPENから2週間ばかし経っちまってるけど、そこは僕の愛嬌で(笑)


B1Fに在るそのお店は、オーナーが歌ってる通り、まさにSilver好きが集まる隠れ家って感じ。
お洒落な内装に、拘り抜いた1OF1のアイテム達がガラスケースに収まってる素敵な空間。

そんなガラスケースの中に一点、その周りだけの空気が他のアイテムとは全く違う物を一瞬で感じました。
全てが金で出来たALL k18 Skull Bracelet/7。。。
初めて生で見たそのSkull Bracelet/7の存在感は、もう言葉が出ない程美しくて...
税込み価格447万8250円
(爆死wwwwwwwww)
  

この金額ならば、多分僕が欲しいと思ってる時計(金無垢)は何でも買えるだろうな?
IS-F売ってこの金額足せば、2,3万キロ走ったガヤルドも買えるかも?
ええぃ、車は車、時計は時計、今目の前に有るのはTravis WalkerのCoolなアイテムなのだ。

なめんなよ俺、人生は一度だ、端数の7万は負けてくれ、よーし逝くときゃ逝くぜ!!!!!

手に負えない本物のアフォである。ここまで来ると自分に酔っちまう(照;;)
ギャラの購入者名も、無記名なんて事はしない。
しっかりと僕の名前をギャランティーに書き込んで貰った。
そう、これだけは墓場まで持ってく気だよ(笑)
しっかし、447万円の物を衝動買いする奴って、そうそうは居ないよねw
世界に一本しかないALL k18 Skull Bracelet/7、腕への着用感は悪くないぜ(笑)



ROCK N RIDE東京 HP


ROCK N RIDE東京 Blog

Travis Walker好きなら、是非一度訪れてみて下さい!
拘り抜いた1OF1物ばかりが、ガラスケースの中に鎮座してます。
因みに吊るし物は置いてません。そこが痺れるでしょ^^
1OF1等のカスタムも、親身になって相談に乗ってくれる筈です!

[PR]

by traviswalkers | 2010-12-05 22:39 | TravisWalker


<< I♡Love hiroっち      MWBC総会(忘年会) >>