人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 30日
CHROME HEARTS/BELT 1.5-3PIECE SET TALON
CHROME HEARTS/BELT 1.5-3PIECE SET TALON_b0114806_13194257.jpg
CHROME HEARTS/BELT 1.5-3PIECE SET TALON_b0114806_1319515.jpg



昨日はMWBCの新年会、集まりは悪かったけれども、そこは皆の濃いキャラでカバーしました!
参加の皆様、お疲れ様でした。
次回はエロータビモータさんが、幹事です。
エロータのおっぱい山で遭難Blogのチェックはお忘れ無く!!!



さて、画像のBeltはご存知CHROME HEARTS製の物。
両方98年製造です。
彫りや革質がこの頃の物は最高です。
ローラーWピンの革は、僕のウエストに合わせて近年に作り換えてる物で、
タロンの革は当時のオリジナル物。
革質が全く違います。
タロンの方のが、スムーズな革で柔らかく、腰も有ってもう最高!
彫りの深さは両方ともにこれぞCHROME HEARTS。

あ、Walletは大きなタイプの財布で、カードから小物までどっさり収容出来るんです。
女房が使うかな?と思い、タケ坊から二万円で譲って貰いました(爆)
MWBCのメンバーだと、こんな破格の値段でCHROME HEARTSが買えたりします(爆×10)

by traviswalkers | 2011-01-30 13:21 | CHROME HEARTS


<< JETEXAS DENIM(J...      東京AUTO SALON >>