2011年 02月 15日
ROCK N RIDE 東京
b0114806_2230685.jpg



一昨日の日曜日、またまた昭島に在るTravisWalkerの正規店の、ROCK N RIDE 東京に遊びに行って参りました^^
最近の僕と言いますと、近年稀に見るSilverのビックウェーブ(マイブーム)が訪れちゃってますw
女房も、頼むからSilverだけは止めてくれと何時も僕に言います。
理由はね、時計と違って売るときゃ二束三文にしかならないからw
そんなんじゃないんだよSilverAccessoriesってのは...
男のロマンは女のフマン。。。
いやいや、40才手前のオッサンが、SilverAccessoriesは無いよね><
でもまぁ、好きなもんは好きなんだし、それが僕のStyleなんで、少しほっといて貰いましょう(笑)


今回残念ながら欲しいものは手に入らなかったけれども、僕は昔から欲しいものを心に強く念じると、そう時間も掛からずにサクッと手に入れる事が出来るんです。
なんもんでして、きっとそれは近い内に、必ず手に入ると思います(爆)
それとオーナーの腕に巻かれたROLEX DAYTONA YGも拝んで来ました。
彼が僕に「時計欲しいんすけど、何を買えばいいっすかね?」と相談されて、僕がアドバイスさせて頂いたものなんです。
僕も時計は好きな方なんで、こういう相談をされるってのも嬉しいもんですね(∞≧◇≦)
100万以上の資金が有るとの事だったんで、迷わず金無垢、しかもYGを進めました。
店のオーナーたるもの、ステンレスのDAYTONA辺りじゃカッコ付きません!
ここはひとつ、いきなりDAYTONAで、しかもエルプリメロ搭載の金無垢を逝ってもらいました(爆)
迷わずYGに行く男気、流石TravisWalker正規店のオーナーだわね!!!


今日から、Call of Duty Black Opsを解禁させました。
車屋の後輩(Yama)のチTEAMにせがれを入れて貰ったんで、フレンドが一気に増えますよ^^
TEAMでオンラインに殴りこみ!因みに全員腕は神レベルですが、イコールゲームヲタって事ですね(爆)
[PR]

by traviswalkers | 2011-02-15 22:35 | TravisWalker


<< TravisWalker製 7...      Call of Duty :M... >>