2011年 02月 20日
TravisWalker製 7SukullBracelet Custom 1OF1
b0114806_9562158.jpg
b0114806_9563455.jpg
b0114806_9564591.jpg

b0114806_1015490.jpg

石を囲んでる周りは18kだけど、石はジルコニア
b0114806_10151610.jpg

こっちは正真正銘のダイヤモンド
b0114806_9565369.jpg

b0114806_10277100.jpg

ROCK N RIDE 東京に置いてあった本。
TravisWalker・BWL・CHROME HEARTSの初期の革ジャンが載ってる洋書っす。
結構色々載っていて、取り合えず僕も買っといた。。。
これは新版の方で、初版の方は若干プレ値が付いてるみたい・・・
内容は一緒だし、価値が有るのは本ではなく、中身の革ジャンです。
僕は新版の方を迷わず新品で買いました><
b0114806_10362268.jpg

結構Silver系ブランドの革JKの写真が沢山載ってますよ!好きな人は必須アイテムですね^^
b0114806_10363167.jpg




これこれ、この仕上げ具合超Cool!!!

ROCK N RIDE 東京での新品購入!
TravisWalkerのマリブの工房から飛んで来たばかりの、出来立てホヤホヤ物でした。
(ハワイで一息入れたのかな?)
このBracelet、仕上げ方が従来のポリッシュ仕上げと違い、これはサンドブラス仕上げと言う手法で仕上げています。
この仕上げ方がまた渋いんですね。
従来のSilverの仕上げ方の質感とは全く違った物。
ステンレスっぽい感じなんだけど、決して安っぽくは見えないところがTW Magicなのでしょうか。。。
そんなこんなの先週の日曜日に、これを見た瞬間僕の物欲リミッターは、完全にレットゾーン振り切りだし、♡は見事ノックアウト(笑)

仕様ですけど、Sukullの目には全て石がセットしてますし、OLDTバーの両サイドにも石、そのTバーの中央には、18kのベゼルでこれまた石がセットされています。
Sukullの後頭部にも一つ一つにエングレービング入っちゃってもう最高!
要するに豪華爛漫で、世界に一つしか無いBraceletだって事^^

このサンドブラスト仕上げのBracelet、一体これからどの様な経年変化を見せてくれのか?
あぁ楽しみだし(∞≧◇≦)

その他まだ仕込んでるんすけど、その件だけは永遠の秘密って事で(エヘ)
[PR]

by traviswalkers | 2011-02-20 09:58 | TravisWalker


<< 夢の車      ROCK N RIDE 東京 >>