人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 21日
夢の車
夢の車_b0114806_2021204.jpg
夢の車_b0114806_2021377.jpg
夢の車_b0114806_20215150.jpg
夢の車_b0114806_20225372.jpg
夢の車_b0114806_2023290.jpg
夢の車_b0114806_2023715.jpg
夢の車_b0114806_20245327.jpg
夢の車_b0114806_20245993.jpg

夢の車_b0114806_21124035.jpg



僕がIS-Fのチューニングをするお店は、神奈川県は平塚に店を構えるLEMSと言うお店。
IS-Fがメインなチューニングショップです。
今年の5月に訪れる車検も、オーリンズ製車高調のオーバーホールも、ここのお店に面倒を見て貰う予定です。
ここのBlogは毎日チェックしてますけど、昨日の記事で面白い委託販売の記事が出てたんですね。。。

まず一台目はLamborghini ムルシエラゴ
夢をこんなBlogで語るのは柄じゃないんですけど、非現実的に僕が一番好きな車はこの車なんですね(∞≧◇≦)
7年落ちでも価格は1850万円!!!
どうにかして買ってみようと、思った事すらない価格。。。

次はBMW M3

ワンオーナーで物2年落ちで、755万円。
新車はキツイけれども、中古なら何とかなりそうな車。
恐れ多くも、LEXUS IS-Fのライバル車にさせて頂いてる車ですね。

ガチでバトルはした事有りませんけど、僕がFで走ってる時にM3を見かけると、なんとなく対抗心むき出しで見てしまう車w
車の完成度はやはりIS-FよりM3のが一枚上かなぁ(苦笑)


でもって、現実的に今一番欲しい車は、Benz C63 AMG。
C Classのボディに6200ccのエンジンを積む。
IS-FもISのボディに5000ccのエンジンを積んじゃってますけど、それよりキチガイ的な車ですよね。
ノーマルマフラーでも排気音はアイドリング時にバラバラ言っちゃって、もう堪らない....
コンピューターを有名チューナもしくは有名ショップが開放してやれば、500馬力は直ぐに超えますねきっと。

最後に買えそうで買えない車はMaserati GranTurismo。
多分IS-Fのがこの車よりは速いかな?だけど、スピードだけじゃないんだよ、車ってのは・・・
っと、教えてくれそうな車。
スタイリング・内装共にドストライクな車。
もう何も言葉は見つからない、本当に痺れるスタイリング。

うーむ、アフォな事書いてないでもう寝よっとZzzzz....

by traviswalkers | 2011-02-21 20:28 | Other Car


<< FreeMarket      TravisWalker製 7... >>