人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 20日
決断
家族の次、仲間の次に大切だったFを手放しました。
こんな時にでも、相変わらず決断は我ながら早いと関心します。
でも確実に何かが僕の中で死にました。。。(どーでも良い事すんませんorz)

こんな状況の中、仮に日本が落ち着いて来たとしても、当分はガソリンを撒き散らしてFと遊ぶ気にはなれない。。。
車は女房のBenzがあるので困らないし、金さえ有れば何時でも車は買えるからね。
また次の車は「あぁ、あの野朗(Dice)らしい車を買ったな」って思われるのを買えれば良いな(苦笑)
イチローは1億円を寄付、やる事がいちいち男前すぎる。
僕は僕でショボイが10万円を寄付しようと思ってます。
まぁ人生色々あるね。 つーか色々ありすぎだぜバカ野郎(笑)
それでもひたすら前に進まなければならない。


てことで、ガッツだぜEverybody!!!

by traviswalkers | 2011-03-20 18:01 | LEXUS IS-F


<< Deep-Blue      福島第1原発1、3号機 >>