2011年 09月 18日
TravisWalker JK
b0114806_2291137.jpg
b0114806_2293148.jpg

コレ逝きました!半袖ですので、最大の悩み(スナップボタンに時計が干渉)が解消です。
大切な時計が傷付くのを恐れずに着れます。
b0114806_2216269.jpg

配色が渋いんで、歳を考えずに長く着れるかもね(笑)
b0114806_22165861.jpg

b0114806_22195389.jpg
b0114806_2220884.jpg

お勧めです!
b0114806_22224194.jpg

メッチャCoolっしょ^^ これは一度だけ着用のみのほぼ新品を、このお店の常連さんから譲って頂くことになりましたm(__)m
b0114806_2227482.jpg

左、僕が今一番欲しい時計 Panerai Pam00347 右は金欠で無くなりそうな僕のPam00243w
b0114806_22234489.jpg




Camaro買って金が無い訳なんだけど、またまた清水の舞台からダイブしちゃった(∞≧◇≦)
誰かお金貸して下さい。。。
詳しい経緯はこっちのBlogでも・・・ROCK N RIDE東京Blog

TravisWalker正規代理店、ROCK N RIDE東京のオーナーのkeiちゃんから昨日電話有り!
「TravisWalkerが展示会で来日してるんすけど、数点レザージャケットの良い物を持って来てましたよ、しかもDiceさんサイズじゃないっすかね?」
うぐw悪魔の囁きには勝てず、本日見に行って参りました(笑)

この日は店に入った瞬間からオーバーヒート。
もーね、自分が好きな車を試乗したら欲しくなるのと一緒でね、ジャケットなんかっつーのも試着なんてしてみて、しかもサイズがドンピシャで尚且つ一点物だったりしたら、
僕は後先考えずに買ってしまう訳なんですよ。
まぁ、keiちゃんが放つ褒め言葉(お世辞)の連打にもやられてしまったのも何割かは有るんだけどね(爆)

それとさ、革ベストも2枚有って、一つは借りてきてくれた新品で、もう一つはROCK N RIDE東京の常連さんがkeiちゃんの所から新品で買った物なんだけど、
なんでも新しいベストをTravisWalkerにオーダーしたんで、一度しか着てない物なんだけど売りに出すとの事。
こう書けば分かるよね(笑)

僕が譲って頂きました^^

keiちゃん&革ベストの元オーナさん、有難う御座いましたm(__)m



それとROCK N RIDE東京が手がけてるプライベートブランドの紹介です。

ROCK N RIDE MAMEPO & ROCK N RIDE YONELO

今年の6月26日の、ROCK N RIDE東京で行われたレセプションブランドお披露目レセプションイベント(ROCK N RIDE MAMEPO & ROCK N RIDE YONELO)に、
keiちゃんからお呼ばれが掛かった時に、正直義理で一つ購入はしてました。
それがね、使ってみると意外と良い物でしたんで、今日は新しく一つオーダーさせて頂きました。
Coolな出来上がりが非常に楽しみです!!!
全てのパーツを自分流にカスタムオーダー出来るんで、君もよかったらROCK N RIDE東京に問い合わせしてみて!
彼女や奥さんのプレゼントにもきっと喜ばれると思います。

詳しくは

マメポSHOP
はいじマンbou




元々、GaborやBWLで革製品を担当してたTravisWalker。
革の魔術師の異名が付くTravisWalker。
そんな彼が作るジャケットは相当Coolなのは当たり前の話なのです。

30代最後の大きな買い物は、Camaroでは無く、TravisWalkerのJKに収まりました^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2011-09-18 22:30 | TravisWalker


<< 1968年型フォード・マスタン...      武田 邦彦 >>