人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 04日
Chevrolet Camaro
Chevrolet Camaro_b0114806_16332763.jpg

実車は写真とは比べ物にならない程のカッコ良さ!
これには僕自身もビックリ(汗)嬉しい誤算><
しかも意味無くでかいw
Chevrolet Camaro_b0114806_16503216.jpg

リアもバッチリ決まってんしょ^^
Chevrolet Camaro_b0114806_17225638.jpg

Chevrolet Camaro_b0114806_16522270.jpg

唯一ショップで調整して貰った車高だけが気に入らない。後々に後数センチは落とさないと。プナンさんに突っ込み入れられるなこりゃorz
でもね、社外のリアディフェーサーが大きいんで、今の車高でも段差でギリ。どうしよう(困)
タイヤはF245/30R22 R275/30R22 Fに265Rに295とかも入るんだけど、僕はタイヤは内に引っ張るのが好きだからこのサイズ。
Chevrolet Camaro_b0114806_16541351.jpg




Chevrolet Camaro 2SS

V8 6200cc

最大出力 298kw(405PS)/5900rpm(僕のはパワーアップKIT組み込みなんで(420ps)

最大トルク 556N・m(56.7kg・m)/4300rpm



やっと本日納車された我がNEW戦闘機!

契約してから約二ヶ月・・・待つのは嫌いじゃないんだけど、今回は長かったなぁ><
で、今日は仕事は休んで、遠路遥々レッカー車に乗って東京まで来たCamaroの引渡しに立会いました!
男は仕事、いちいち納車如きで仕事を休んではいられないんだけど、
納車立会いを女房に任せたとして、いきなり家の前の道路の段差でエアロでもぶっ壊されたら目も当てられないからね(∞≧◇≦)
それに僕は飯を食う為に仕事をしてる訳じゃない、仕事をする為に飯を食ってる。
おっと、意味分かんなくなってきたんで、能書きはここまで。


あーくだらない、不景気とか全部。好きな車に乗れる今に有難う! それだけでいい、きっと今は。。。

by TravisWalkers | 2011-10-04 16:58 | Chevrolet Camaro


<< Yokohama      Lorenzo >>