人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 16日
TUDOR HeritageChronograph
TUDOR HeritageChronograph_b0114806_1924417.jpg



金が有る無いは別にして、現在僕は時計は全く興味有りませんよモード。
でもね、そんな時に限って素敵なオファーが来るんだなこれが(苦笑)
僕のBlogを読んでくれてる方だったら、僕が前からTUDOR HeritageChronographを欲しがってたのは知ってると思うのね。
そーなのよ、昔はめっちゃ、今はちょこっと欲しかったんだよねー(爆)
072先輩、違った(汗)0710先輩からTUDOR HeritageChronographまだ欲しいか?って!
勿論、考えさせてくれなんて野暮な事は言わないよ。一つ返事で声を高らかに欲しーぃと><

今日中野で一緒に時計屋巡りをする前に譲って貰いました!(後にとっとこさんも合流)
文字盤は何色だったか覚えてなかったんだけど、人気がある灰色の方だったよ!
41mmフェイスで、レトロな文字盤の配色に150M防水。全部僕好みでしかも安くてキュート。
まるで吉野家の牛丼だよ(爆)

普段使いでガンガン水で丸洗い出来る時計って、今持ってないからこれは非常に助かる。
(pam00243は現在よ~ベルトが付いてるんで、洗えないのよ(∞≧◇≦))


話変わるけど、予定だと昨日から一泊二日で山中湖のトレーラーハウスに小旅行に行く予定だったんだけど、
昨日はどうしても仕事を休む都合が付かず、僕の代わりによ~ちゃんの奥さんに行って貰いましたm(__)m
Camaroで少し長い距離走れると期待してたんだけど残念(涙)

さーて、次回の更新は、久しぶりにアメカジの記事でWescoを行ってみよっか!

by traviswalkers | 2011-10-16 19:07 | Other Watch


<< SEIKO Marine Ma...      Yokohama >>