人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 23日
Christmas EveEve
Christmas EveEve_b0114806_13282454.jpg




サンタの仕込みは終わりました。。。


さぁ、明日はX'masイヴです。
俺はクリスチャンじゃねーから、関係ねーしとか言わずに雰囲気を楽しみましょう!
子持ちの僕たちは出費が痛いけど(僕んちなんて全く同じものを二台買わなきゃいけないんで、イラっとします)X'masは毎年来るんです><
わざわざ目が悪くなる様なゲームを買う僕もどうかしてると思うけど、それがサンタへのリクエストなんだから仕方ない。
一日一時間限定って事で^^まぁ、聞くような連中では有りませんけど(苦笑)
で、プレゼントを枕元に置くのって、25日の朝だよね?(汗)

ふと思った事。

3DSを買ったんで使わなくなるだろう二台のDSの本体なんだけど、どうにかして被災地で仮設住宅に入ってる子供達にプレゼントって出来るシステムはないかな?
もうX'masには間に合わないだろうけど、あの子達は物凄く強くて優しい心を持ってると思う。なのでサンタは忙しく遅れちまったんだけど、ちゃんと来たよって
伝えてくれればきっと分かってくれるよね^^
3.11日以降、色々な悲しい事を目の当たりにしてきた。親を亡くした子も居る。
それでも前に進まなきゃならない。きっとあの子達が大人になった時、この日本は凄く変わるよ!
それまでは大人たちがしっかり支えてあげないとね。。。

by TravisWalkers | 2011-12-23 13:30 | Others


<< Merry Christmas!!!      中村あゆみ on USTREAM >>