人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 08日
千葉OFF
千葉OFF_b0114806_19132682.jpg

両方ともコードバン革です。感想としては一番味が出易い栃木レザーよ~Beltの方が面白いかな?
千葉OFF_b0114806_19144161.jpg

やっとやっと出来上がって来たPam00305用、よ~Buckleと、よ~Belt。
今回は嫌々ですけどちゃんと金払いましたよw
パネ47mm用ですので、Buckleも一回り大きく作って貰ってます。
仕上げも305Tiに合わせて、ポリッシュでは無く、サテン仕上げを頼みました。
シリアルも6200番です(何故に6200かは分かるよね?(笑))
千葉OFF_b0114806_19145562.jpg

右の24mm用塊Buckle(Mega Soul Buckle)との比較。大きさの違いが分かると思います。
千葉OFF_b0114806_19333741.jpg

今日は花見日和だったかもしれないけど、まだ寒いネ(∞≧◇≦)





千葉OFFと言う名の飲み会に昨日は参加して来ました!

初対面の方が3名でしたが、すんなりと僕は溶け込めました^^
毎回毎回明るく、そしてチョッピリ調子づきながら楽しませて頂いてます(笑)
昨日のメンバーの共通キーワードは時計。。。
どこぞのブランドが好きかどうかに好みは有りますが、基本は機械式時計が好き!
同じ価値観を共有する大好きな皆さまだけに、それ以外に集まる理由なんてのは要らないんです。
そんな仲間たちに心を撃たれた夜でした。

昨日参加した皆様、お疲れ様でしたm(__)m
またご一緒しましょう!!!

P.S
Rionさんが居れば100%パーフェクトな会でした(∞≧◇≦)

by TravisWalkers | 2012-04-08 19:31 | PANERAI


<< StoutLeather      Orange >>