人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 15日
Sun Wallet&Chain
Sun Wallet&Chain_b0114806_17232432.jpg

本文とは関係有りませんが、素晴らしいWallet&Chainを、今回コアなコレクターの方から入手しました!
BWL製SUNモチーフのWallet&Chainです。
SUNモチーフは現在復刻版が出てますけど、マスターピースは別物です。
こいつは正真正銘のオリジナルです。
分かる人はスイベルを見れば一目瞭然ですね。
Sun Wallet&Chain_b0114806_17285465.jpg
Sun Wallet&Chain_b0114806_1729318.jpg

SUNのパーツ全てに、18kをワンポイントで使ってるんです。
しかもAll18kのクロスチャームもクリップ下に垂れています。
Sun Wallet&Chain_b0114806_1731887.jpg

シリアル001番
Sun Wallet&Chain_b0114806_17313034.jpg

これはChainと製造年代合わせの為のWalletです。
TravisWalkerが作った物ですが、中のタグはBWLのタグが付いています。
詳しい人には説明が要らないんですが、BWL社在籍中のTravisWalkerの作品だからなんです。
Walletのサイズも日本人を意識して作ってませんから、ドル札対応なんで小さいですね。
ChromeHeartsの初期の財布よりは気持ち大きいですが、殆ど同サイズです。
正面のスナップには、ブルーサファイヤも入ってます。
物凄く状態も良いんで、使うか飾るか悩み中(∞≧◇≦)
Sun Wallet&Chain_b0114806_1738147.jpg

MOTO???
初代のオーナーは、モトリー・クルーでも、モト冬樹でもありません><
恵比寿にあり、TravisWalkerも扱うSilverショップMICの社長の名前です。
松本さん=MOTOなんです。
そう、Bill Wall Leather のBillが、松本さんの為に作った、Wallet&Chainなんです!
しかもBWL日本上陸第一号でもあり、貴重なWallet&Chainです。
micとお店の名前も彫ってあります。
Sun Wallet&Chain_b0114806_17495685.jpg










素晴らしく充実し、そして心地く疲れた二日間。。。

日曜の午前午後は、せがれ達のゲームの大会(やっと兄貴優勝(笑))

夜は我らのBK店長のライヴを観に吉祥寺まで!
何時ものお茶目なてんちょは知ってんだけど、演奏中の真剣なてんちょのカッコ良さ!マジびびったし、痺れた。想定外だよ~(笑)


で、入場料は一人飲み放題で3000円!出演バンドは5組。
貧乏根性丸出しの僕は、てんちょのバンドのライヴしか見る気が無いので、その短い間に飲めるだけ飲んだろと、アフォみたいに飲んで帰りは撃沈><
次の日は二日酔いを引きずり、青森から遊びに来る仲間を迎えに朝の7時に浜松町へ迎えに行く。
しかし、思いっきり僕が遅刻(苦笑)フリちゃん、すまねぇ。。。

で、仲間を拾って今度は山中湖の仲間の所までCamaroブッ飛ばしました!
昼は富士急ハイランドの隣のホテル内の中華やさんで昼食を食べさせて貰い、そこにNoraさんの友人(後輩)も合流。
歳は僕より確か2つ位上だったかな?そしてなんとなんとキャデラック・シボレー正規代理店国立のオーナーなのです。
すらっとした長身で、浅黒く日焼けした男前、草刈正雄をやさしくしたって感じ!
会話を少しした後にもう僕は、Camaroのパーツを直接社長じかに注文してました(爆)
Camaroをこれから維持してくのに辺り、頼もしくて最強な人とお知り合いになれた!!!
Noraさんに感謝だね^^
さて、少しずつですが、Camaroの外装を弄って行きます!
LEXUS IS-F時代の時に、LEMSの社長が乗ってたIS-Fのオールブラックエンブレムに憧れてた自分。僕のIS-Fは黒でしたので、流石に黒ボディにオール黒エンブレムは似合わないと思いまして、
換えなかったのです。
今のCamaroは白、前後のシボレーのエンブレムは黒に換えています。そして横のCamaroのエンブレムも、黒に換えています。
残るはフロントとリアの赤のSSのマークだけなんです。ここを黒のSSエンブレムに換えて、尚且つテールレンズもスモークに換えます。
たかがエンブレムとスモークレンズカバーなんですけど、何気に値段も張るんですよ><でもここで一気に仕上げちゃいます。
そしてもう一つ僕は企んでますが、それはまだ秘密(笑)

そんなこんなで山中湖から中央高速に飛び乗ったのが、午後3時前。
ハマーH3と高速ランデブーしながら次はキャデ・シボレー国立店へ!
その日から中央高速集中工事だった為、3km進むのに40分w
後の予定も押してたんで滞在時間は僅かでしたが、数々のアルミホイールを見て店を出ました。
Giovanna Edition(ジオバンナエディション)の総販売元でも有ります。
そして2011年モデルですが、V8Camaroの正規新車がなんと約100万円引きで置いて有りました(苦笑)
435万位です。因みに僕のCamaro、アフターパーツを付ける前の素の中古の状態で、この値段より高かったですよ(泣)
たらればの話ですが、現Camaroを買う前ならクルマからパーツから全てこの社長の下で購入してたと思います。
そう思わせる位に存在感抜群な男前だったのです(照;;)
コロっと気が変わるかもしれませんが、何時か車を乗り換える時がくるでしょうけど、その時もまたアメ車を選ぶつもりです。


次はそこからクルマで15分前後の距離にある大好きなROCK N RIDE 東京へ!
フリちゃん・僕・オーナーと、話に華を咲かせる事一時間半、やっと自宅に戻ります。

フリちゃんの帰りのバスの時間は22時15分。
折角の夜だ、時間も余り残されてなかったけど、僕の地元の旨い焼肉やで急いで食べて飲んで店を出ました。
最後はちゃんと30分前に浜松町の駅に着けましたよ^^
兄弟、6月にまた会おうぜ!!!


何でも無い日記にお付き合い頂き、ありがとう御座いましたm(__)m
男の子なら一生に一度はアメ車を乗りたいと思ってる筈!
ただ色々な事情で決断出来ないだけ・・・
現行車なら全然壊れないし、味があってホントに面白いっすよ^^
やっぱりクルマはおもしろ過ぎます!
これ以上面白い物って、この世に存在するでしょうか?
身近にクルマ仲間が増える事を願って!!!

by TravisWalkers | 2012-05-15 17:53 | BWL


<< Panerai銀座ブティック      赤レンガ >>