人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 15日
正規オーバーホール完了
正規オーバーホール完了_b0114806_16592171.jpg
正規オーバーホール完了_b0114806_16593542.jpg
正規オーバーホール完了_b0114806_16593527.jpg

*注 買ったBenzはこんなにカッコ良く有りませんので(∞≧◇≦)



Panerai正規オーバーホールから返って来たPam00243。
意外と早いお帰りなのね^^
僕はね、Paneraiはサブマーシブル系が好きな訳。
そして47mmを知らん癖に、47mmの批判は出来ないと思いましてですね、Pam00305も買ったので御座います。
でもって僕の性格上47mmにとうとう嵌るかな?とも思ったんだけど、どーしてどーして、パネは44mmがやはり好きって再確認した次第です。
(建さんのPam00372は特別好きです!)
でもね、24番と25番は駄目なの><
特にピカサブとかチタンの何とかとか言われてる奴は好きじゃない。
要はサブマでも1950ケースが好きなんですねー(笑)
特にこのギュッと詰まった感じの243番がサブマシリーズの中ではNo,1だと!!!


それと、女房のクルマは買いました^^
僕はChevroletのコンパクトカーのソニックってやつが欲しかったんですが、女房のやつが恥ずかしいから嫌だと・・・(汗)
ならチャレンジャーって言ったんですが、チャと言った瞬間却下でしたね(∞≧◇≦)
左ハンドルで、しかもでかい車は勘弁してくれと・・・


そして選んだクルマはBenz B-Class!前よりちょっぴりとグレードUPしました(笑)
Benz B-Classは今年の4月に6年ぶりにフルモデルチェンジしたんです。
僕の頭の中で、新型に乗り換えるやつが結構居るんではないだろうか?
型落ちになったんで、相場が下がったかも?
結構玉は有りました!まぁ、そこそこ良いコンディションの物を若干安く買えたかな?とは思ってます^^
さて、お約束の納車後の儀式を済ませなきゃ。
そうです、ガラスコーティングと、スモークフィルム張りです><
ガラスコーティングは今回はCamaroに施工したのと同じ最上級のTTクリアコートを頼みます。
TTクリアコートはメンテの際に、塗装を削らないでそのまま上塗り出来る優れものなんです。
てか、今日予約済ませてます(笑)

納車は来週末の予定。。。そんで、エアロはどうする?(照;;)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追伸

僕の友人がパネライ PAM00246と、クロムハーツ ファンシーブレスを売りに出しています。
興味有る方はコチからどうぞ!将来不安なのに物欲が抑えられない男の日記


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by TravisWalkers | 2012-06-15 17:04 | PANERAI


<< Exhaust      <売り> >>