人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 03日
Custom
Custom_b0114806_18531649.jpg


やぁ!久しぶり^^

毎日毎日暑いねー、みんな歯を食いしばって仕事や家事を頑張ってるんだろうけど、熱中症だけには気を付けてね!
僕も毎日仕事に追われててんてこ舞いだけど、Camaroの改造費を稼がなくちゃならないから死に物狂いで頑張ってるよ。。。

でもさ、明日と、来週の一週間を頑張り抜けば、お盆休みだ!!!
僕は12,13,14のたった三日間だけだけどさ(ToT)

でもね、自分のStyleを貫いている人というのは、本当に良い笑顔を見せてくれるんだよ。
あ、僕の事ね(照;;)

で、Camaro、全ての見積もりが出揃いました。
今回のカスタム箇所は全て外見からは見えない箇所ばかり。
しかもスウェーバー(スタビライザー)が僕は一番値段が安いかなと思ってたんだけど、一番高かった><
工賃も8万円掛かるらしい。。。
マフラーとリアバンパーを外さなきゃいけないらしくて、この金額みたい(泣)
どうせマフラーを外すなら、新しい爆音マフラーの見積もりもこっそり頼んでるよ。
アルミといい、マフラーといい、何回換えりゃ気が済むんだい。。。


・社外ストラットタワーバー
・強化フレーム
・スウェーバー(スタビライザー)
・エアインテーク
・ビレットシフトノブ

全部外からは見えないパーツばかりでしょ!(苦笑)
でもね、全てが重要なパーツばかりだって言う事は、車好きなら分かると思う。
総額も素晴らしく高くなっちまったけど、月曜日に振り込みます!
そしてスーパーチャージャー付きのCamaro580馬力が出るけど、一年前だったら僕は迷わずそっちを買っていたな(笑)

全て装着次第、僕流のインプレッションを書きますんで、お暇な方はご覧下さい!

by traviswalkers | 2012-08-03 18:54 | Chevrolet Camaro


<< Soccer      装着 >>