2012年 09月 27日
Large Cross
b0114806_18275916.jpg

凄まじい迫力のCustomNecklace!
迫力さで言えば、僕が持ってた2本のCustomNecklaceより上かな。

b0114806_18282788.jpg

しいて言えば、スカルの目全てに石が入って有ったら、パーフェクトだったな。
僕がそこはこれからTravisWalkerにCustom依頼しようかな?

b0114806_1828238.jpg
b0114806_1829586.jpg

元、広島ラウンジオーナーの私物だったGabor Wallet&Chain!
縁あって僕の手元に有ります><
Gabor好きならどれ位凄い人だか分かるよね^^
そう日本で唯一の生前Gaborの正規店を開いた人です!

b0114806_18313742.jpg

GaborWalletの試作品(サンプル品)
まだスナップボタンが付いて無いんです^^;;
勿論、製作者はVanAmburgっすね。

b0114806_18344753.jpg

生前初期物ですので、ブルドックの首が短くて、尚且つ裏に刻印が有りません。
b0114806_1844577.jpg

WalletChainの長さは26intか30intだと思う。
僕は昔からWalletChainは長いのが好み。
ここは拘りで有って、けして譲れない所。
短いのも好きだけど、自分で短いのを持ってる場合、必ず長いのも持ってるよ。。。

まだまだ他にもGaborは沢山有って、全て紹介したいんだけど、それはまた別の機会で^-^





僕は同時に二つの物を愛せない不器用な男。
予告無しに突然現れたGaborに、一瞬で心を奪われた。
そして十数年一緒だったTravisWalkerを全て売却した。
嫌いになってやめた訳では無いので、寂しさも勿論有った。
そんな時に友人がTravisWalkerのCustom Necklaceを手放したいと言う情報が入って来た。
自分がカスタムオーダーしたNecklaceを手放しといて、また他のネックレスを買うというのはチャンチャラ可笑しい話なのだが、
そのNecklaceの素晴らしさに感動、そしてTravisWalkerの作品も一つ位は持ってても良いよなってな感じで譲って頂いた。
オールドパーツで固められた武骨なNecklace。
長さはチョイ長めだけど、これはこれでカックイイさ!
若干15歳でGaborアトリエに出入りして、ガボールの革ジャケットをビルと製作してた男。
Gaboratoryって造語をつくったのは、TravisWalkerだってのは、有名な話だね。
たまには首に巻いて、トラヴィスワーカーを懐かしもう。
あ、TravisWalker来日時には、エングレービングを入れて貰いに会いにいかなきゃね(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-27 18:55 | TravisWalker


<< Help      ブーブーオフ2012 >>