人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 03日
Pinstripe Ⅲ
Pinstripe Ⅲ_b0114806_1729655.jpg

ステッカーじゃないよ、オールハンドペイント(ピンストライプ)だよ!
勿論、僕だけのオリジナルデザイン。
Pinstripe Ⅲ_b0114806_17293033.jpg
Pinstripe Ⅲ_b0114806_17292577.jpg

SSの黒色のエンブレムはとうとう見つけられなくて諦めかけてた。
でも赤の上から黒を塗るって事をビートンさんに教えて貰った!
いやぁ、塗るって事は全く考え付きませんでした><
これで念願の、オールエンブレム黒の出来上がりです^^
Pinstripe Ⅲ_b0114806_17312494.jpg
Pinstripe Ⅲ_b0114806_17315597.jpg

Pinstripe Ⅲ_b0114806_891877.jpg






クルマを売る時にピンストライプなんぞを入れてたら、査定が下がるなんて事はこっれっぽちも考えない男・・・。
そいつは僕です(∞≧◇≦)

こんばんは!
やっぱ男はクルマだって!!!

以前、僕んちの玄関のドア一面と、LEXUS IS-Fにピンストライプ入れて貰った記事覚えてる?
今回も同じ職人(Veatonさん)にガッツリ入れて貰いました^^
アメ車にファイヤーパターンってのは、やっぱ良く似合うよね!!!
ちょっと室内はド派手になり過ぎた感も有るけどさ(爆)


まぁピンストライプの是非は置いといて、ボディ補強にアルミは鍛造の組み合わせ、
ここでは言えないスピードで走ってても、全然車体が跳ねなくなったよ^^
補強類も勿論効いてるんだろうけど、鍛造もやっぱ凄い!
衝撃を吸収するって言うけど、全くその通りだと高速時に実感できる。
全然鋳造のホイールの時とは違うね。

よし、明日も天気はご機嫌な模様、Camaroで富士の方の温泉でも目指そうか?
あ、僕のバイク用のフルフェイス全面にも、ピンストライプを頼んでますので、出来上がり次第UPします!
興味ある方はお楽しみに!!!

by TravisWalkers | 2012-11-03 17:37 | Chevrolet Camaro


<< 紅葉      Gaboratory Base... >>