人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 05日
紅葉
紅葉_b0114806_2111053.jpg

紅葉_b0114806_2101818.jpg

富士山は何時見ても清々しい気分になれる。
紅葉_b0114806_2114869.jpg
紅葉_b0114806_2113888.jpg

白に黒、ベタだけど一番決まる相性じゃない?
僕のCamaroへのCustomの方向性は間違って無いと思う!
まるで、テキサス尻軽娘のキュートなお尻みたい(∞≧◇≦)




東京→御殿場プレミアムアウトレッド→富士霊園(墓参り)→山中湖(温泉)→東京
ちょくちょくマシンは変わるが、何時ものルートに何時も4人家族。。。

初めは2人だった家族は10年前に一人増え、8年前にもう一人増えた。

もーね、家族全員からマフラーの音が煩いってクレームが乗る度に有るけど、当たり前だよ!競技用マフラーだからね(爆)
イグニッションをひねった瞬間のあの轟音...これぞV8 OHV。



温泉行く途中素敵な紅葉が目に付いたんで、脇にクルマ停めて少し歩いてみた。
気温は5度、底冷えする寒さは流石標高1600mだね。

さて、来月はようやく平日に少し長く休めそうなので(本当は僕は今の流れを切りたくないんで休みたくは無いんだが)Guamにでも行って来ます。
Gaborの代金も先日全て払ったし、そろそろ女房のリクエストも聞かないとね。

by TravisWalkers | 2012-11-05 21:10 | Chevrolet Camaro


<< Treasure Base 特注品      Pinstripe Ⅲ >>