人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 11日
デカ尻女(キリン風に)
デカ尻女(キリン風に)_b0114806_9514439.jpg
デカ尻女(キリン風に)_b0114806_9511862.jpg

デカ尻女(キリン風に)_b0114806_951558.jpg

F1のエンジンを積んだロードカー。どっから見ても尖ったクルマ。乗り手を選ぶんだろうなー。素晴らしい!!!
デカ尻女(キリン風に)_b0114806_953142.jpg

後ろのバンパーからV12エンジンが見えるんだね。知らなかった><
デカ尻女(キリン風に)_b0114806_9545773.jpg

不良っぽいな!僕のクルマもこの兄貴のDNAを受け継いでるんだね。
デカ尻女(キリン風に)_b0114806_956422.jpg

とっとこさんのカレラも勿論素晴らしいが、コイツは従兄弟のTurbo!
デカ尻女(キリン風に)_b0114806_9573955.jpg

車高がいまいちかなー><
まだまだスーパーカーが居たんだけど、写真撮るの恥ずかしくてさw




市川インター集合AM06:00

最後の空冷ポルシェ(とっとこさん)と待ち合わせ。

大黒SAまで一緒に流した。

やっぱり空気が張り詰めた朝は気持ちが良い!

少し物足りない距離だったけど、早起きの日曜日も悪くない。。。

by TravisWalkers | 2012-11-11 09:59 | Chevrolet Camaro


<< TRAVIS WALKER 2...      Treasure Base 特注品 >>