2012年 11月 12日
TRAVIS WALKER 2012 JAPAN Tour
b0114806_20594639.jpg

粋なROCK N RIDE 東京のオーナーの計らいで、トラの誕生日を今年も祝いました!
b0114806_2104431.jpg

僕のNecklaceにエングレイビング中!
b0114806_2111395.jpg
b0114806_2112552.jpg




今年も来たTRAVIS WALKER 2012 JAPAN Tour
もうTravisWalkerはやめたんだけど、トラのNecklaceを一本持ってるし、ROCK N RIDE 東京のオーナとの義理も有るんで、今年もトラに会いに行きました!
会場は勿論ROCK N RIDE 東京です!

まず始めにNecklaceの後からのCustom依頼を頼みました^^
6個のSkullの目全てに石入れです。
一個大体一万円なので、それだけで約12万円w
どうせ持つなら逝っちゃえよみたいな何時もの僕の悪い癖(∞≧◇≦)
そしてさ、エングレイビングを頼んだんだけど、もーね、僕何も言って無いのにSkullの頭の後ろ全て(6個)に色々彫ってくれたの!
そしてラージクロスの表にも全体にフレイム(ファイヤーパターン)を入れてくれるサービスぶり。。。
もうその時点でまたまたトラにノックアウトさ!(爆)
手放したTravisWalker製のSilver一式、また買い直しました(バカ)
内訳は、僕がROCK N RIDE 東京で購入しし、勿論僕がファーストオーナーだった革ジャケット、これまた僕がROCK N RIDE 東京で新品で購入したフルCustom 7SkullBracelet、
静岡のコレクターが150万円で作った新品のWalletChainを僕が50万円で譲って貰った物、そしてこれもまた僕がフルCustomオーダーしたモンスターチョンプスリング。
買い直したのは良いけどまた支払い3桁だよ(ToT)
まぁ、おねーちゃんが居る店で飲んで小便で出したと思えば安いもんだよw
もうTravisWalkerと会った回数は7回も8回も有るし、TravisWalkerを付け出してから10年以上経つ。

あ、勘違いしないでね、メインは僕はGabor。TravisWalkerはこれ以上買う気は無いんだよ。
これ一式持ってれば、これからもトラが来日する時は会いに行けるし、たまに気が向いたらトラも楽しめるしね!
そんな軽いノリなんすけど、全国のTravisWalker FANの皆様、また仲良くして下さい!!!m(__)m

しかしROCK N RIDE 東京は凄いな。
今日もトラはツアー真っ最中なんだけど、昨日は日曜日だぜ?
やっぱ日曜日に店に呼べるってのは凄いな?
オーナーの人柄の良さや努力、色々が一つになった結果なんだろうな。
僕もまたTravisWalkerに引き込まれたし(笑)
キミも一度足を運んでTravisWalker製のSilverを見に行ってごらん!
夢中になれる物が見つかるかもよ?
金掛かるけどなw



さて、支払いどうしよう(ToT)
[PR]

by TravisWalkers | 2012-11-12 21:08 | TravisWalker


<< JETEXAS DENIM J...      デカ尻女(キリン風に) >>