人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 18日
JETEXAS DENIM J101Z
JETEXAS DENIM J101Z_b0114806_1632393.jpg
JETEXAS DENIM J101Z_b0114806_1632989.jpg
JETEXAS DENIM J101Z_b0114806_1634540.jpg

僕が一年チョイ穿き込んだJETEXAS DENIM J01XX
JETEXAS DENIM J101Z_b0114806_1651168.jpg

生地が物凄く良いです!僕がレプJeansの中で一番好きなブランドはWAREHOUSEなんだけど、それより好きだね!





約一年半ぶりにJeansを購入しました!JETEXAS DENIM J101Z

今まで育てていたJeansも良い感じになって来て、そろそろ新しいJeansを買おうかな?
って所だったんで、JETT RINK ORIGINAL JEANSの新作のアナウンスは僕にとってドンピシャのタイミングだったんだね。
今回のJeansは簡単に説明すると、Leeタイプの復刻物、そしてフロントはジッパー仕様だ。
僕は基本Jeansの好みは、リーバイス501XXタイプで、フロントはボタンフライが好き!
しかも僕のJeans歴から言うと、ジップフライのJeansってのは過去一回しか買った事が無い。。。
おしっこやう○こが漏れそうでトイレに駆け込んだ際には、ボタンフライってのは最悪なんだけどね(爆)
その点今回のジッパーなら、一秒を争うトイレでの場面も変化があるか?
僕的には非常に興味が有る所です(∞≧◇≦)
そして僕がLeeタイプが余り好みじゃないのはね、お尻が僕は小さいからなんだ。
Leeタイプはお尻のシルエットがだぶつくんだよ><
それも苦手な理由の内の一つだったんだけど、今回のシルエットはどうかな?
楽しみ!楽しみ!!!

仕事着(作業着)も僕は未だに生地から仕立ててもらってますが、フロントはJeansにもれずボタンフライ(素材は貝)と言うこだわり様なんです(笑)
しかし今の時代、仕立てで作業着を作る人も随分と減ったよ。
僕ももう吊るしでいいやなんて思う時も有るんだけど、つまんないプライドが邪魔するんだよね^^;;

まぁ、そんな感じのJeansの記事だったんだけど、Jeansは良いね~。
穿いてるだけどこんなに楽しいのってJeansだけだよ!!!
さて、そろそろ飲みに行く準備をしないとね(笑)

by TravisWalkers | 2012-11-18 16:08 | American Casual


<< Jewelry Box      TRAVIS WALKER 2... >>